こんにちは!売り子(おばちゃん)です。
ここ数日、いいお天気がつづいています。風がつめたい日もありますが
おでかけしたくなるような陽気です。
新学期もはじまり、幼稚園や保育園を卒園したちいさなお客さまたちが、
ランドセルをしょって「ただいま~」と手をふってくれたり、
あたらしいお客さまも「よろしくでーす!」といらしてくださったり、
フーシャはにぎやかで楽しい日々です。
どうぞ、これからもお気軽におはいりくださいね!
(土曜日の夕方にはパンが品切れとなってしまいご迷惑をおかけしました・・・
本当に申し訳ありませんでした)
さてところで、今日はちょっとご報告です。
神奈川県の私立幼稚園で配布されている、「あんふぁん」という保護者様むけの雑誌があります。
(実際にご覧になったかたも多いのではないでしょうか・・・書店では販売されていないそうです)
この「あんふぁん」で、今度、金沢八景を特集したページを作成されるとのことで、
そこにフーシャも紹介していただけることになりました
(読者のかたからご推薦があったそうです・・・ほんとうにありがとうございます!)
先日、記者のかたが取材にいらしてくださり、お店の写真を撮ったり、お話をしたり、
売り子(おばちゃん)はどきどきでした!
その様子を、ブログでも紹介してくださっています。
http://mrs.living.jp/dentomajo/
こちらの、4月6日付の記事に、その様子が載っています。
「あんふぁん」は書店販売がないですが、こちらはインターネットでみることができますので、
よかったらぜひ、のぞいてみてくださいね。
記者さん(お名前はださないほうがいいのかな?)ありがとうございました!
パンの話題もひとつ。
たいへんご好評をいただいております、さくらあんぱん。
当初は4月いっぱいくらいまで販売を考えておりましたが、
今週いっぱいくらいでいったんおしまいとさせていただこうかと思います。
また、次の季節にむけて、おいしい商品を現在かんがえちゅうです!
どうぞ、ご期待ください!
今日と明日、フーシャはおやすみをいただき、
火曜日からまた元気よく営業いたします!
皆様のお越しを、こころからお待ちしております!!