〈どう考えてもわたしより投資センスがあるのは夫〉 | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^



 夫の評価損益と夫婦それぞれの投資



ほぼ同時期に投資を始めた夫が





投資元本2000万ほどに対して

評価損益が1000万を突破したそうです不安





ちなみに、売買は特にせず

この相場が良かったおかげなんだとか?凝視





え?そんなにイケイケ相場だっけ真顔





と思ったのはわたしだけではないはず!笑い泣き






夫の方が(今の時点の評価損益では)

投資センスがある場合





元本を夫に集めた方が効率的では?滝汗





なーんて、思ったのですが

夫からそんな要望は特になく

◯◯ちゃんのスタイルで投資して

ハワイ行きたいなら資金作ってね爆笑

とのことです昇天





この時期、

株主総会の通知が続々と届いています





完全に気にし過ぎですが、

日本株やってることって

こうやって郵便物が届くから

郵便配達員さんには即分かりますよね昇天





銘柄も筒抜け…





早く電子化されないかなーと思いますにっこり






手が汚れないおすすめ日焼け止め





ここまで読んでくださり、

ありがとうございます

 

フォローしてくださると嬉しいです飛び出すハート

 

フォローしてね…

 

ではまたうさぎのぬいぐるみ