〈再始動〉自己肯定感が下がると株も転ける | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^


こんにちは!
育休中に個別株投資を始めました
数字苦手な初心者主婦です
過去実績はブログカテゴリ『投資』→


 原点回帰


さて、

もう一度、毎月目標立てたりして頑張るぞー!




待ち受け作りましたウインク



このスクワット5回は

トイレに行った時についでにする方式ですウインク聞いてない




実は先月も待ち受け作っていたのですが

特に姿勢を意識出来てない時って

スマホ見ているときなので効果抜群でしたデレデレ




問題はこの待ち受けを

人に見られたら恥ずかしいくらい





5月は、無意識の自分の顔が

への字過ぎて口角追加ウインク





最近はダメダメモードで

ブログも開けず

夜な夜なお菓子食べながら

ママスタを見るという

良くない流れが定着していましたチーン


ママスタのアンチスレ?なぜか見てしまう

こんな人いますか?

精神に良くないあれ…




そういう時って

株も失敗するんですよそれが!


 


そこからブログ書くくらい

ちょっと前向きになれたのは、

ストレッチポールで

寝る前にコロコロしたことと

少しだけYouTubeたけまりを始めたこと






やっぱり身体動かすの大事!

運動は運を動かす!




路地裏Berスペンド!のおかげも大きいですニコニコ愛




ということで、

15日のマラソンに備えて

みなさんのブログをふみふみしつつ、

またぼちぼち書き続けていきたいと思いますニコニコ




 

むくみには筋膜ローラーが激しくお勧め



デスクワーク、子育てで身体がバキバキの人へ





次回、株でこけた話と4月の評価損益昇天




ここまで読んでくださり、

ありがとうございます

 

フォローしてくださると嬉しいです飛び出すハート

 

フォローしてね…

 

ではまたうさぎのぬいぐるみ