〈体調不良の夫に寄り添えない〉予定のない連休の過ごし方 | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^


こんにちは!
育休中のぽっけです
育休中、無収入が嫌になり
2022年から月3万円のお小遣い目指して
日本株始めました
過去実績はブログカテゴリ『投資』→


 激務ならよい、体調不良がNG←



こんにちは〜

聞いてくださいよー!



県外義実家への帰省を終えて

やっと家族でゆっくり過ごす休日にっこり



特に予定もなく

近場の公園でピクニックでも〜と思いきや



夫が副鼻腔炎になりまして




なぜこのタイミング真顔




いつも連休の

わたしの実家帰省や(自分の実家の時はセーフ)

家族でお出かけ前に限って

体調を崩す夫です真顔

(でも病院へ行くほどでも

寝込むほどでもなく1人で家で留守番してる)





仕事激務の時はワンオペでも

夫を労われるのに

いや、ワンオペも辛すぎて愚痴ってるけど




夫の体調不良が

いつも間が悪くて

イラッとしていまいます笑い泣き





一応、病人だからと休ませてはいるけど

わたしもイライラが表まで出ちゃってます魂が抜ける

表面上だけでも取り繕えない…

まだまだ修行が足りません〜昇天






大したお出かけもしないGWのグチを聞いてくださりありがとうございました爆笑





ちなみにこのGW、楽しみにしていたことは

ドミノピザを食べることよだれ




ドミノピザのシェイクが美味しい!



シェイク好きとしては飲んでみたかった!

氷を使わないから

最後まで濃厚ですごく美味しかった!

このシェイクを飲むために

またドミノピザしたいくらいですよだれ飛び出すハート




GW中はデリバリーピザ2枚目100円ですにっこり




耳まで美味しくて子供もよく食べました

ザクチキも美味しかった!




▼昨年からGWはドミノピザしてます



持ち帰りもデリバリーも

ウェブサイトで事前予約出来るのが良い

さらには楽天ペイも使えますヨにっこり

 

https://www.dominos.jp

アプリも取らなくていいし会員登録も不要








ここまで読んでくださり、

ありがとうございます

 

フォローしてくださると嬉しいです飛び出すハート

 

フォローしてね…

 

ではまたうさぎのぬいぐるみ