〈株〉この相場なのに1月利確は1つだけ(涙 | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^


こんにちは!ぽっけです昇天

言葉の力ってすごいと思う
松山千春さんの言葉をシェアします
微力だけど出来ることからニコニコ

知恵がある奴は、知恵を出そう
 力がある奴は、力を出そう
 金がある奴は、金を出そう
 「自分は何も出せないよ」っていう奴は、元気出せ


 また恥かいてる笑い泣き



前回の暴落ブログ、



TOYOTIREの読み方を

トヨタイヤだと思っていたら

トーヨータイヤだったー!泣き笑い



モーニングサテライトで取り上げられていて

間違いに気が付きました不安



しれっと直しましたてへぺろ



NVIDIAも最初エヌビディアと読んでなかったし

読み方間違えるの恥ずかしいー!笑い泣き




 1月の利確は1銘柄だけ



こんなに上がっている相場なのに

全然利確していなくて…




小松製作所


+51,500


しかしまた早売りです笑い泣き


わたしが売った時(4,190円)より

どんどん上がってる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き






利確は正義!

仕方ない。


と言い聞かせながらも未練タラタラ泣き笑い



売った株のチャートを何度も

見てしまいます笑い泣き



とほほ




お読み頂きありがとうございます!


フォローしてくださると嬉しいです飛び出すハート

 

フォローしてね…

 

ではまたうさぎのぬいぐるみ