〈株〉トーヨータイヤ被弾で痛感した含み益は幻 | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^


今年はサクサクっと更新をしていきたい

お蔵入り、出し惜しみせず

その場の勢いでリアルタイムなブログも書きたいです!


ってことで

やっと書き終えた

子連れ旅館レポ記事



もう一つ、リアルタイムネタを昇天


こんにちは!
育休中のぽっけです
育休中、無収入が嫌になり
2022年から月3万円のお小遣い目指して
日本株始めました
過去実績はブログカテゴリ『投資』→


 トーヨータイヤ被弾しました




そろそろ売ろうかと思った矢先に…




ドーン




思わず調べたところ



不祥事関連で暴落ガーン




でもだいぶ戻ってきました




暴落で買い増す勇気、

出ませんね




含み益は幻

を痛感しましたオエー




今年は利確をしていきたいです凝視




 PayPay証券での初体験


下がったテスラを買い増そうとしたら

在庫不足ですと…






次の日復活していましたにっこり



テスラも乱高下が激しい銘柄なので

売り時をしっかり見極めたいです凝視



なんて言いながら、

今は含み損です〜





夫の昨年の利確した額100万

今の含み益は300万だそう…

夫こそ投資ブログでも始めたらいいのに爆笑



ではでは



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます

 

フォローしてくださると嬉しいです飛び出すハート

 

フォローしてね…

 

ではまたうさぎのぬいぐるみ