〈夫不在がち未就学児と2人暮らし〉二度見した今月の食費 | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^


こんにちは!
育休中のぽっけです
整ったお家で豊かに暮らしたい
2023年は投資で増やしたい
そんなことを日々考えているブログです
自己紹介→

 ​毎月の食費と比べてもおかしい







今月は珍しく、

食費思いっきりオーバーしました滝汗







平日は夫出張不在のため

未就学児と2人暮らし、



なのに予算オーバーゲロー



考えられる原因その1、

夫がコロナで看病のポカリやゼリー代が入っている



その2、

ちょこちょこ買い出しが多くて

その都度アイスなどの余計な出費が増えた




値上げの影響もありますかね?

それにしてもここまでガッツリオーバーは

個人的には珍しく驚いてますポーン





今日行った買い出しを

翌月分ということにして

ごまかしたい欲に駆られています不安





ちなみにお盆休みを挟んだ先月の方が

優秀な結果となっています不安






やっぱり、

来月はまとめ買いに徹したいです真顔



 おさつバターフラペチーノ



大好評な意味が分かる!



意外と甘すぎず、美味しかったですニコニコ




ドリンクチケットがあったので

extraおさつバターフラペチーノにしてみましたニコニコ






子もついにフラペチーノデビューしたら

すご〜く美味しかったようですニコニコ飛び出すハート




ここまで読んでくださり、

ありがとうございます

 

フォローしてくださると嬉しいです飛び出すハート

 

フォローしてね…

 

ではまたうさぎのぬいぐるみ