〈報酬が桁違い〉ハウスメーカーの紹介制度 | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^


こんにちは!
育休中のぽっけです

ベビ連れお1人様の高島屋ランチには
ハーブスかタカノフルーツパーラーよだれ飛び出すハート


ハーブスって美味しいですよね愛
ミルクレープが食べたいと思いつつ
つい冒険してしまう昇天

自己紹介→


 家の紹介報酬はすごいよね



ご存じでしょうか…?




注文住宅を建てる際

ハウスメーカーによっては

紹介制度という超お得技があることを真顔





わたし自身、友人がおすすめした

某ハウスメーカーで

マイホームを建てたのですが




そのおかげによる恩恵は、

お家本体の価格から3%引き




約75万円ほど値引きがありました!

(それ以外にも併用出来るいろんなキャンペーンで値引きされてます)





じゃあ紹介した友人側には

どのくらいの特典があるかというと…







なんと、




現金





15万円ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




 

正確には、

マイホームを考えている人を紹介するだけ

まず数千円のギフトカタログが貰えます

 




その人が成約してお家を建てるとなると

15万円が入る仕組みなんですニヤニヤ





そりゃあ、

Instagramでマイホームアカウントが

乱立しますよねウインク

そして優秀な営業さん紹介しますって自己紹介に書いてある




なんて思いますウインク






ちなみに、この紹介制度は

ハウスメーカーによって異なりますが

2件目、3件目と報酬が上がるんですよ〜デレデレ



2件目だと20万円です





またお家への見学会を開催するたびに、

数千円チャリーンなんてところもありますウインク





こんなこと書くと、またサジーの報酬依頼の

Instagramアカウントへの営業妨害みたいですが

とりあえずハウスメーカーは伏せているので

セーフでしょうか滝汗




一条工務店は値引き一切なしと

yukikoさんが確か書いていたけど

どうなんでしょう?




そしてドキ子さんのマイホーム内覧会が

それはもう素敵過ぎて…ニコニコ飛び出すハート

センスの塊!毎回眼福です昇天



積水ハウスのイメージが変わりました!

宣伝効果が凄そう驚き




ameblo内のトップブロガーさんたちを

まるで友達かようにブログに書くやつ爆笑





▼わたしのブログ人気記事です



なんでもあるふるさと納税






ここまで読んでくださり、

ありがとうございます

 

フォローしてくださると嬉しいです飛び出すハート

 

フォローしてね…

 

ではまたうさぎのぬいぐるみ