〈楽天マラソンとの付き合い方〉マイルールで無理なく完走 | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^


今日20時からお買い物マラソン!


イベントバナー

 

19.20日は育児の日でもあるので

トップページからまずはエントリー!

おむつなどの購入におすすめの日ですニコニコ



 必死になり過ぎていたマラソン



最近マイルールを決めてから

無理なく、変に時間を取られることなく


楽天お買い物マラソンで

完走出来るようになりました昇天



 マイルールはたった3つ


その1、基本は3ヶ月に一度のスーパーセールで10店舗目指す

それ以外で参加するときは

おむつなどの必需品が足りないときのみ

そのときは無理に完走しようとしない


 

その2、買うものは事前にリストアップ!



その3、リストアップしたものが10店舗貯まったら参戦する




以上!シンプルです昇天





そうしたら、

買うものが決まっているので



マラソン期間中に謎にお得なものを探したり

クーポンに釣られて徘徊することが減りました昇天






今までは見切り発車で

変に5店舗とか買い回る

せっかくなら千円ぽっきり買っとく?

何か安くなってないかなー?とか

お得探しに必死になる

最終日の夜中に布団の中で駆け込み買いしてました魂が抜ける




買うものが決まってしまうと

こんなに気が楽なのかと

驚いています昇天




楽天との付き合い方は、

固定で買うと決めている

消耗品や日用品をメインに!



それ以外は、

年間で決まったもの(父の日母の日など)

自分の服とか、子供関連

ブログでおすすめされたもの

それらを

数ヶ月じっくり寝かせて10店舗くらいに絞ると

無駄買いも減らせている気がします昇天






めちゃ美味しい無添加ふりかけ!


西松屋にしか売っていないと思い、

このふりかけが大好きなわが子のため

わざわざ買いに行っていた無添加ふりかけ!



楽天にもあってました〜!

初めて他の味の

野菜ふりかけ買ってみました!

これも美味しいですニコニコ



緑の乾燥オクラがサクサク!

子供がオクラばかり食べたがる爆笑



3袋で1000円ぽっきり!

賞味期限も長いしおすすめですにっこり





日用品は楽天24でまとめ買い

そのときは生理用品とかまとめ買いして

7000円オーバーしてクーポン利用額目指します


10%ポイントバック


▼おすすめシンクロフィット




ここまで読んでくださり、

ありがとうございます

 

フォローしてくださると嬉しいです飛び出すハート

 

フォローしてね…

 

ではまたうさぎのぬいぐるみ