〈便利そうで欲しいもの〉ガジェットは手放しが大変だよね | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^


 捨て方に困りそうで迷う



買おうかな…と何度も見送ってきたもの。




Apple Watchです昇天


 





育児中も便利そう!

第一子のときは最後半年くらいまで

授乳や睡眠記録をアプリで取っていたのですが

それがApple Watchでできたら便利そう

でも2人目だとそこまで記録頑張るかな?笑





あとはランニングしていたのですが

iPhoneを持ち歩かずに

AppleWatchで賄えるの良いなぁと。






ただ、迷う理由が一つ!

ガジェット系は手放すときがめんどくさい魂が抜ける

(捨てられないケチに限る)





Apple Watchなら

2〜4年で買い替えとなるスマホとは違い

もっと長く使えますかね?

復職後もまだまだ使えるならアリかなー?





お値段もiPhone以上にピンキリでして


SEだとお値段もそこそこ3万円。


実際に使っている人から

良いとしか聞かないですにっこり




AppleWatchがなくても

いま別に困っていないから

購入に迷う品です昇天








 


 ガジェット系、タブレット処分が億劫




メルカリのハッピーサンデーに合わせて

実家に眠っていた

使われていないタブレットなどを出品しました



父や母のもの、

スマホ契約時に付いてきたタブレットなどなど

結局使いこなせず何年も使っていないものを引き取りました





こういうのって

中古品となると

初期化がめんどくさい!魂が抜ける





タブレットは梱包の手間がかからないからこそ

捨てるには勿体無い真顔

そして実家に眠らせておくのももったいない!




出品頑張りました魂が抜ける





古いデジカメなどもすぐ売れるのでおすすめ 『〈メルカリで毎回即売れするもの〉捨てる前に出品』こんにちは見に来てくださりありがとうございます最近フォローしてくださった方ありがとうございます^_^昨日更新しそびれてしまったので(←?)最近感激したカップ麺…リンクameblo.jp



今のメルカリビットコイン



興味ある人いるかな?

メルカリのビットコイン

下がってます昇天



メルカリアプリを消す予定は

まだまだないので放置することにします昇天




 

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます

 

フォローしてくださると嬉しいです飛び出すハート

 

フォローしてね…

 

ではまたうさぎのぬいぐるみ