〈クレカの特別なご案内再び〉タコハイ2缶当たり! | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

こんにちは

見に来てくださりありがとうございます
 

LINE懸賞でタコハイ


左にしたら当たりました
https://linevoom.line.me/user/_ddFnY4IrvDREXDmzt0K6b9x7SQ4-zsv53Pj5Dgg



こっちはセブンを選ぶと
当たりやすいとか…?
https://webcp.suntory.co.jp/apc/sscp/K2309TAK1/


良かったらやってみてくださいねニコニコ


 こういうの飛びつきますか?? 



夫のクレジットカードですが

このような招待が来ました!






三井住友VISAカードの

ゴールドが年会費永年無料!



ここのクレカは

SBI証券の購入にも使えて(確か)



クレカ決済でポイントも貯まるんですよね(確か)





年間100万円決済で

ゴールドカードの年会費永年無料

が売りで100万円修行なんて言葉もあるくらい

巷では有名なカードですが




わが家は

基本妻のカードに固定費の支払を寄せており、

夫のカード決済額は年間100万もいかないだろあと、予想して

普通のカードを作りました





結果、100万修行しなくても

ゴールドカードへのご案内がきたよーニヤニヤ




夫に嬉々として見せた反応がまさかの…




これって詐欺じゃないよねびっくり




サイトのURLが合ってるかとか

色々調べていました不安





わたしはすでに楽天カードも

この手の案内でプレミアムに変えてるくらい

1ミリも疑わなかったので

夫の慎重さに驚いたのでしたあんぐり





結果、詐欺ではなく本物だと判断して

早速ゴールドカードへの切り替え手続きをしていましたがにっこり




これで毎月のクレカでの投信積立が

少しでもポイント増えるぞ〜昇天




▼昨日の記事でも1%の威力を載せましたが



無事、SPUアップのための

投資信託スポット購入も完了しました!






資金に余裕があるのなら

お買い物マラソンついでに

+3万円投資積立をするの、

悪くはないと思ってますが…




スポット購入の手間と

SPUが0.5上がった分

貰える楽天ポイント数によりますね昇天




また付与されたらブログネタにしますにっこり









ここまで読んでくださり、

ありがとうございます

 

フォローしてくださると嬉しいです飛び出すハート

 

フォローしてね…

 

ではまたうさぎのぬいぐるみ