〈お一人様バスタイムは忙しい〉Vラインのお話 | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

こんにちは

見に来てくださりありがとうございます
 
育休中のぽっけです
整ったお家で豊かに暮らしたい
2023年は投資で増やしたい
そんなことを日々考えているブログです
自己紹介→



久しぶりのひとり風呂でした!

ウキウキで入りましたニコニコ




持ち物はコチラ飛び出すハート






※ここからは男性禁止です






ひとり風呂じゃないとやれないこと

それは…毛の処理!というよりも

アンダーヘアのお手入れウインク







こちらで一気にガーッとやります



身体を濡らす前に

トリマーで剃ってしまうのがコツです

洗わずに使うの?って引かないで…

毛が濡れてない方が剃りやすいんです。笑




小回りはコチラの方がよいかも




家庭用脱毛器を使ってVIO脱毛するときは

その後さらにカミソリで剃ります







その後いつも通りにシャンプーなど済ませて

お風呂に入り、

最後にやるのは

サボンのスクラブデレデレ飛び出すハート





こちら手に使うとしっとりスベスベで

いい香りでおすすめですが




個人的に特におすすめしたい箇所は

足の付け根!物申す

上手く言えないけど

"パンツの食い込む辺り"に使うこと!爆笑






生理やムレによる匂いが気になる時ありませんか?



 

サボンのスクラブを使うと

そういうのがなくなって

夜お風呂に入るときに脱いでも

なんだかパンツまでいい匂いがするんですデレデレ




さらにはお尻もスベスベという飛び出すハート

待って今日ほんと何の話爆笑





地味に自分のテンションが上がりますウインク




1人風呂も自分のご機嫌リストに入れておこうデレデレ



梅雨入りであいにくのお天気&

平日お馴染みになった夫不在ですが

週明けもぼちぼち頑張ります!




▼スクラブはお好みの香りで



▼合わせて使うと最強です




家庭用脱毛器でのアンダーヘア脱毛の道のりは

なかなか遠いです無気力

夫のすね毛はこちらですぐ消えました(笑)





ここまで読んでくださり、

ありがとうございます

 

フォローしてくださると嬉しいです飛び出すハート

 

フォローしてね…

 

ではまたうさぎのぬいぐるみ