〈急に手抜き2年目のひなまつり〉ケーキのお値段 | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

こんにちは

見に来てくださりありがとうございます
ペドロさんいもこさんスペース!
寝落ちしましたが楽しかったです〜2人の掛け合い良いですね!
質問にも真面目に答えてくださり感謝ニコニコ


ちょうど食べましたよ昨日!ラス1でした!

スタバのドーナツ美味しくなってる!

かじってから写真撮るブロガー

 


…前置き長いですねウインク



 クリスマスに続きケーキを食べる日


3/3は子のパスポート申請行ってきましたウインク




諸々の用事を済ませて

疲れ過ぎて

スタバでドーナツとキャラメルマキアートで休んでから帰宅無気力

そんなひな祭りがこちら真顔




撮影すら間に合わずもう食べさせています



  • シロさんのちらし寿司
  • シロさんの長ネギコンソメ煮(作り置き)
  • 冷凍のイカフライ(生協)
  • お吸い物



お吸い物に

はんぺんをクッキー型でくり抜いたら

夫に


『激落くんかと思ったびっくり



と言われました笑い泣き



思い返せば初節句は

にんじん飾り切りにチャレンジしたなぁ


2年目こんな感じです滝汗




今後もイベントには年々手を抜いていくのでしょうか笑い泣き



来年は

もうちょっとかわいいちらし寿司を作ってあげたいですウインク





寝かしつけ後になったケーキ



ケーキまで疲れたように斜めってますチーン




高野さんのケーキ買いがちです滝汗




周りの枠を外したら、こうなりました真顔あれ?


てっぺんの苺は

回収して子にあげましたうさぎのぬいぐるみ

四隅も半分にカットした苺が入っているので

合計3個の苺を使ったケーキ



こちらのケーキいくらでしょうニヤニヤ





モンブラン

税込648円


いちごのケーキ

税込918円



合計 1,566円





こちらのケーキのお値段について

倹約家夫からのご意見を頂きました!



ちょっと長くなったので

別記事にしますウインク




タイトルは

『ケーキ1万円買っていいから○○したら?』




引っ張ってしまい申し訳ないですが

続きますにっこり






ここまで読んでくださり、

ありがとうございます

 

フォローしてくださると嬉しいです飛び出すハート

 

フォローしてね…

 

ではまたうさぎのぬいぐるみ