〈ご自愛温活〉頑張りすぎてない?チェックリスト | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

こんにちは

見に来てくださりありがとうございます


  疲れてない?チェックリスト




毎日、時間に追われながら家事育児、

さらには仕事までこなして…不安




頑張っているマザーばかりだと

思うのはわたしだけ?




"頑張りすぎチェックリスト"

読んでいた雑誌にあったので

一部載せておきます




それでは、GO!


下矢印下矢印下矢印




こんな人は要注意!頑張りすぎチェックリスト



  • メールやLINEは即レスがマナーだと思う
  • 部下や同僚のミスに自分も責任を感じる
  • 現状に満足せず目標を設定する
  • 成功するまで息抜きをしない
  • ルールを破る人は罰せられて当然と思う
  • 自分へのご褒美に抵抗がある
  • 上司に褒められても素直に喜べない
  • ミスをしてこの世の終わりと感じたことがある
  • 他人からの評価が気になる





いかがでしたか?




1つでも当てはまれば

頑張りすぎなんだろうですポーン




べき思考→妻、母はこうあるべき

白黒思考→損得や敵味方で考えてない?

悲観しがち→自分の力が及ばないことで落ち込んでない?



あとは、偏見ですが、

夫婦間でも

妻の方が目標設定しがちな気がします昇天



現にわが夫はYouTubeかスマホゲーム依存。




とりあえず、



結果がでなくても、抵抗があっても

自分にご褒美を設定しましょうね〜昇天飛び出すハート








そんなわたしは、

毎日頑張る〜!と決めていたブログ更新

昨日更新をサボっておりチーン



あんまり頑張っていないのですが滝汗




しっかり温活でご自愛していますニコニコ飛び出すハート




お雛様と温座パット…




温活こそ、太らないご自愛飛び出すハート

すぐ自分を甘やかしてスイーツ食べがちだからさ笑い泣き





久しぶりに使ったけど

本当心地よくてめっちゃ良い〜デレデレ飛び出すハート飛び出すハート






病院などの待ち時間で

座ってるだけで疲れる〜と呟きましたが、

こちらを使ってリラックスタイム

変えようと思います真顔





6回楽しめますよ飛び出すハート


・・・・・



最近は妊活も相まって?

完全なるマネーではなくマザー向けな話ばかりで

なんだかごめんなさい滝汗



わたしの推しであるシンクロフィットも

是非是非!




さらには生理中を快適に過ごしたくて

VIOのセルフ処理も始めており、

その辺りも書きたい…

シミ取りの話もしたい…




書きたいネタほど、まとまらない笑い泣き

分かる人いますか?笑い泣き



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます

 

フォローしてくださると嬉しいです飛び出すハート

 

フォローしてね…

 

ではまたうさぎのぬいぐるみ