独身時代から更新されない〈高かった服ベスト3〉 | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

こんにちは〜!

見てくれてありがとうございます!


整ったお家で豊かに暮らす
2023年は投資で増やす
1歳女の子の母、育休中 自己紹介→


 結局独身時代にしか買えないのか…



昨年はブランドバックなども手放し、

より厳選したお気に入りで過ごしたい昇天




そんなわたしの今持っている物の中で

高かったものベスト3!昇天


最後に番外編もあります!





第3位

グレースコンチネンタルのドレス


これじゃないけど↑
ここのドレスは唯一無二なデザイン。


結婚式参列で着たら
友達だけでなく、新郎友人(女性)にも、
絶賛されたくらい、かわいいのですニコニコ飛び出すハート


とっってもお気に入りで、

こちらを買ったタイミングで

他のお呼ばれドレスを全部手放しました。



けど、アラサーになって

丈が短過ぎて着れなくなってきた魂が抜ける


さらに毎回のクリーニング代も

ビジュー付きなので高額なのがネック。

こちらのドレス…フリマに出すかな魂が抜ける



とりあえず安くて可愛い袖ありの買ったし…。




第2位

タトラス、ノーリーズ別注のダウン




2015年に購入、全く同じではないですが、
袖のファーなど、ほぼ同じ昇天
2年くらい悩んで思い切って購入しました。
毎年必ず着ており、満足度も高いです。


街中で見かける人もみな素敵な女性ばかりで勝手に嬉しいニコニコ

婚約指輪いらない派のわたしに

夫がくれたネックレスが

見事に1番高いものになりましたニコニコ





ネックレスは婚約時に貰ったものですが

それ以外は全て独身時代に買った物



結婚してから5年以上、

ランキングに変化なしです真顔




皆さんは結婚後に迎えた高価なものありますか昇天



わたしはこのランキングに指輪を迎えたいですちゅー




逆に1番安い服がありますニヤニヤ



もうこれは自慢したい!笑

安さ自慢したくなる、大阪のおばちゃんかちゅー


それは…

黒のショート丈のダウン!

お値段は五千円以下



何が自慢って、中学生の頃

五千円福袋で購入した中に入っていた物爆笑

昨年実家で発掘してヘビロテしていますニコニコ飛び出すハート



20年ほど前のものなので

元は充分に取れている!ニヒヒ



子供を抱っこしたりする場面が多いと

ロングコートではない、

しゃがんでも裾が付かないアウターが必要になりました。

汚れてもいいから、公園などにちょうど良い昇天


ショート丈だから

白のニットを覗かさて着ると使いやすいにっこり

↑あくまでイメージです



捨て魔なのですが、

こうやって使えるものがあると、

捨てなくて良かったと思ってしまいます笑い泣き




お洋服好きな方、

良ければ手持ちのお洋服やアクセサリー、

バックなどで

高かった物ベスト3、

もしくは長く着れてるお気に入りの服、

良かったら教えてくださーい昇天飛び出すハート



私物で高価な物って

その人のキャラクターが出そうで面白いですよねニコニコ



わたしのキャラクター伝わりました昇天あしあと





少しでも参考になったー目がハート


がんばれー目がハートと思った方は


イイネして貰えると嬉しいですおねがい


ではーうさぎのぬいぐるみ






イベントバナー