〈居心地の良い部屋の条件〉反対されても買ったニトリ購入品 | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

こんにちは〜!

見てくれてありがとうございます!

ゆきんこさんから来られた方
今日はニトリブログになります☆
なので読んでいってください←無理矢理


\世帯年収1000万共働き世帯/
贅沢な非日常に憧れるケチな日常
1歳女の子の母、育休中 自己紹介→


 ケチなミニマリストが増やしたもの



すっきりした暮らしを目指していて

100捨てとか色々やった結果


なんだか殺風景に感じるリビング…滝汗


そんなときVoicyで
居心地の良い部屋の10の条件とは?
というテーマで話されていて

ネタバレですがその中のひとつに
植物がある!

というのがありまして昇天

もう一度聞き返して10選まとめて考察したいけど
脱線するので別記事で煽り


単純はわたしは
それだー物申す
サボテンも枯らす女は
ニトリフェイクグリーンを買いました昇天飛び出すハート


しかも結構大きなサイズの滝汗



もちろん吟味を重ねて、
事前にサイズも測り、
口コミチェックして
フェイクグリーンは置いていない店舗が多いので
ニトリアプリから在庫状況を確認して
家から遠い大きなニトリにて
実物を見て購入しました!ニコニコ


どうですかね…?




洗面台にも小さなものをひとつニコニコ飛び出すハート

グリーンがあると素敵に見える気がするちゅー


左ビフォー 右アフター


いつも開けっぱなしの歯ブラシの方が気になりますよね笑い泣き



お会計は



合計 4,989円也ウインク




お椀難民の記事でも書きましたが
ニトリは2週間以内なら返品可能なので
まだタグを切っていないのですが←
わたしはすでに満足しておりますデレデレ




ただ、
夫は購入前から不評です〜笑い泣き

夫婦の会話↓

ぽっけ:部屋にグリーンが欲しいよだれ

夫:植物は枯らすし、土から虫が沸きそうだから反対ムキー


ぽ:じゃあフェイクグリーンにするニコニコ


夫:フェイクグリーンなんて劣化してただのゴミになるよ!


ぽっけ心の声(たしかに。一理あるな驚き)


という反対を押し切って
最終的に好きにしたらいいよと言ってくれたので
買っちゃいました昇天


わたしは気に入ってるけど
夫からはいらないと言われております滝汗



どう思いますか?
実際にお宅訪問した時に
植物がまさかのフェイクグリーンだったら笑い泣き
わたしなら思わずじっくり見ちゃいます笑い泣き



そもそも
フェイクグリーン置いてる人いますか笑い泣き
少数派な気がする笑い泣き



今度来客があるので
反応をみたいと思いますニヤニヤ



これくらい大きなの置きたいけど
なんかバレそうだった鉢が小さいせいかな?
これはニトリアプリで口コミも良かったです
これはだいぶ本物ぽいと思う!
土のところがモロバレするので
白い石を敷いて誤魔化してます!
楽天ももちろんチェック済みです。
サイズ感見てもらうと分かるのですが
ニトリはやっぱり安い!
そしてフェイクグリーンも実物見て買いたい女





少しでも参考になったー目がハート


がんばれー目がハートと思った方は


イイネして貰えると嬉しいですおねがい


ではーうさぎのぬいぐるみ






イベントバナー