〈個別株初心者〉3名柄気づいたら予算終了(焦 | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

こんにちは〜!

見てくれてありがとうございます!


\世帯年収1000万共働き世帯/
贅沢な非日常に憧れるケチな日常
1歳女の子の母、育休中 自己紹介→



  日本個別株始めたらお金足りない



9月くらいから株株言い出して

いつからか指値して増えた銘柄は…


やっっと3銘柄!




この画面って載せていいのかな驚き

なんか持株見せるの恥ずかしい




はじめての株は就活で落とされて、

でも思い入れのあったレンゴーでしたにっこり

なんか振られたけど未練たらしい女みたいですね

米国株デビューも就活で落とされた3Mだし←




UFJは買い方よく分かってない時に

指値を2つしてて

両方買えちゃったので

200株あります爆笑



夫からは

日本株、50万とか決めた中でやるんだよ?

と言われて、

とりあえず予算50万にしたのに

あっという間に使い切っちゃいました昇天




恐ろしい株…不安

ケチなわたしでもあっという間に50万




実は…もう指値で買付しているものがあり

買えたら思いっきり予算オーバーします爆笑



ほんと恐ろしい株不安

財布の紐ゆるゆるになりますよ、すごい。



ゆるゆる素人の株どうなるか…乞うご期待!爆笑





少しでも参考になったー目がハート


がんばれー目がハートと思った方は


イイネして貰えると嬉しいですおねがい


ではーうさぎのぬいぐるみ






イベントバナー