〈ケチなりの節約〉ポイ活遍歴、諦めたもの、続けるもの | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^



こんにちは〜!

見てくれてありがとうございます!


\世帯年収1000万共働き世帯/
贅沢な非日常に憧れるケチな日常
1歳女の子の母、育休中 自己紹介→



色々試した結果、生き残ったお得活動



お得を求めて
色々やってみた結果、思うこと〜!


続くポイ活は苦じゃないニコニコ


結局、今1番効率も良く気に入ってるのは、


毎日コツコツ楽天ポイントもらう系!


この3つのアプリ毎日ポチポチしていますにっこり



コツコツ、最低5ポイント貰ってますにっこり


獲得予定ポイントのところから

毎日の成果が目に見えるところが好きですニコニコ飛び出すハート



9日だけどうしたんだろう爆笑




逆に諦めたお得活動も沢山あります爆笑


歩いた分ポイントが貯まる
トリマとか



あとはポンタポイントで
お菓子屋お酒を引き換えるポン活と、

ウェルシア20日Tポイント1.5倍のウェル活
単発でしか参加していません。




あと手を出して後悔しているのは、
トヨタウォレットです無気力
千円貰えるというタイミングで始めました。


結局、決済手段として全く使わなくなって
アプリも削除したいけど
残高数百円を使い切らないと…
なかなかアプリ削除出来ないジレンマです無気力




そんな感じで、
ケチなりに試行錯誤して
お得活動との距離感
少しずつ掴んでいるところです昇天



珍しく投稿ネタに乗っかりました昇天



よかったら一緒に
毎日楽天アプリをポチポチしませんかニコニコ



良かったらふみふみもニコニコ


ケチに見えるかもしれない節約

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


少しでも参考になったー目がハート


がんばれー目がハートと思った方は


イイネして貰えると嬉しいですおねがい


ではーうさぎのぬいぐるみ






イベントバナー