〈反省〉つまらないケチ自慢ブログになっていました | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

おはようございます〜!

更新空いてしまいました!

見てくれてありがとうございます!


\世帯年収1000万共働き世帯/
贅沢な非日常に憧れるケチな日常
1歳女の子の母、育休中 自己紹介→



  昨日のブログなんだったんだろう



昨日一昨日の電気代の記事なのですが

後から読み返してみたら、



で?何が言いたかったのかい?真顔



と思わずツッコミたくなりました笑い泣き




いいね下さった方、おまかせ広告踏ませた方、
申し訳ないです、ごめんなさい…。



家計の役に立てそうなことを発信したかったのに
最近は、初期ほど楽天経済圏のコツ!
みたいなことも書かなくなり、
個別株投資話も全然進めず、

もはや断捨離ブログ〜時々ケチ自慢〜


みたいになっており滝汗



いや〜自分でもつまらんと思います!
迷走しております笑い泣き



その時々で自分の興味のあるネタが続いてしまうため、
何ブログになるかは分かりませんが滝汗



どちらにせよ、ケチであるゆえの
お金の話は続くと思います真顔



とりあえず家計の役に立ちそうなこと
発信できてないので
こちらのトップ画面の文面は
変えようと思いまーす笑い泣き

before下矢印



after下矢印


もはや間違い探し爆笑



フォロワーの数を含めて
ゆくゆく変遷が見れたら(自分だけが)
面白そうなので
あえてスクショを載せておきます昇天


いつもみてくださってる方へ
通りすがりに覗いて下さった方も、
お礼周りしたいので、
皆さま、ぜひおまかせぜひ広告貼ってください笑い泣き飛び出すハート

ふみふみふみ!くらいしたいです!

年内100捨報告 本日おやすみ


100捨も残り3つ!

変わった考え方を

下書きに書き進めております昇天



少しでも参考になったー目がハート


がんばれー目がハートと思った方は


イイネして貰えると嬉しいですおねがい


ではーうさぎのぬいぐるみ






イベントバナー