〈スマホホーム画面公開〉82個のアプリって多すぎ | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

こんにちは〜!

見てくれてありがとうございます!


\世帯年収1000万共働き世帯/
贅沢な非日常に憧れるケチな日常
1歳女の子の母、育休中 自己紹介→



  無料だからって不要アプリ多すぎ!



不要なスマホアプリを削除中です昇天



これがもう…

めちゃくちゃ多い無気力



72個なのね〜


と思ったら…

使っていないアプリを削除する設定になっており



頑張って減らしても


まだ84個もあります魂が抜ける


普段使うアプリ、

84個も浮かばない滝汗



もっともっと減らせるはず〜チーン



皆さんとiPhoneの情報から

Appの数を見られるのでぜひぜひ

チェックしてみてくださーいにっこり



ホーム画面もを整理しまくって

4ページに分かれていたのを

2ページまで集約しました!




これからは株をチェックしたいので
ホーム画面の特等席に(指が届きやすい下の方)
株のアプリを配置しましたウインク


他には、

沢山あったポイントカードのアプリも

減らしまくりました真顔



無くしたのは

ZOZOや、

西松屋、

GU、

BEAMSなど服のお店のたくさーん



どれもポイントの恩恵があるほど
服を買わなくなったと思ったのでやめました真顔


最終的に服系はUNIQLOのみ爆笑




あとベビーでまとめたページに

ナルミヤオンラインのアプリを入れていますうさぎのぬいぐるみ





ホーム画面2ページ目は

たまに使うアプリと

無くしたいアプリの仮置き場にしました。




TOYOTAウォレットも残金使い切ったら
やめたいです真顔


肝心なビフォーがないですが
これでもだいぶスッキリしてきた
現時点でのスマホホーム画面でした!ニコニコ





年内100捨報告 99/100個


99.お譲り出来ないレベルのベビー服たち


ブランクを抜けて

やっとラス1まで来ました!



大量の子供服、

全出ししてお片付けしました!


それでもなかなか捨てられず、

ほとんどがお下がりボックス行きです…昇天


少しでも参考になったー目がハート


がんばれー目がハートと思った方は


イイネして貰えると嬉しいですおねがい


ではーうさぎのぬいぐるみ






イベントバナー