〈旅行支援割予約〉期待出来るお宿だと思うからシェア | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

こんにちは〜!

見てくれてありがとうございます!


\世帯年収1000万共働き世帯/
贅沢な非日常に憧れるケチな日常
1歳女の子の母、育休中 自己紹介→



  全国旅行支援の事前予約なら今夜←



楽天トラベルでの

全国旅行支援割にっこり



スタートは明日10時ですが

事前予約が今日までですよー!

わが家も事前予約しましたにっこり



なぜなら、今回こそ

旅行する人結構多そうじゃないですか凝視



そして平日の方が割引が良いので

金土で泊まりたいのですが、

皆考えることは同じ。

人気の日程は予約がすぐ埋まりそうなので

事前予約にしましたにっこり



開始前予約の割引申請について



行き先は有馬温泉と決めており、

楽天トラベルで予約したお宿がこちらにっこり




行く前に紹介するのは気が引けるのですが

お値段そこそこで

全国支援割も使える点で良いのではニコニコ

と思えたポイントがあったので

お宿紹介します飛び出すハート




・子連れ、赤ちゃん連れプランがある

・部屋食
・貸切露天風呂付き
子連れ(布団、食事なし)が0円なところ!
(施設利用料としてお金取られるとこが多いと思う)
・チェックイン14時、チェックアウト11時
・2021年9月にお風呂リニューアル
・有馬温泉名物の金泉、銀泉の両方に入れる



子供料金の参考にスクショ↓



布団利用で3,300円…にっこり
あなたならどうしますか?ニコニコ
わが家は…?はい、もちろん布団なしです爆笑


さらに良いと思えたポイントが
以下のやりとり飛び出すハート
 

予約して数時間後、
旅館から電話がありましたにっこり


内容は、貸切風呂の予約時間(先着順)
について。
丁寧な対応でしたにっこり

さらには、全国支援割狙いで事前予約したことを
お伝えしたところ
乳児(布団なし0円)も支援割の人数にカウントして
割引してくれるとのことポーン
つまりベビちゃん無料なのに5,000円割引ポーン


たまにそういう旅館があると聞いてはいましたが
そこでしたニコニコ飛び出すハート
その辺サイト見てもよく分からないんですよね〜

なので、お子様の分も住所などがわかる身分証明書を忘れずに持ってきてください。
と丁寧に説明がありました昇天


てことで、良さげな旅館だったので
ブログでシェアしました〜!
実際の予約は自己責任でお願いしますね昇天


何事もなく、皆が体調万全で
お得に旅行行けますように〜昇天


出産前に有馬温泉予約してたけど、
コロナ怖くてキャンセルしたので2年ぶりリベンジ予定ですニコニコ


再来月予定ですがまたレポします!
ベビ連れ兵庫観光、
おすすめスポットあればお待ちしています〜!


わたしのブログカテゴリ、
『素敵なお宿』に過去の子連れ旅行レポ
お値段込み残しているので
お時間良ければご覧ください〜ウインク

年内100捨報告 72/100個


72.イヤーカフ


プチプラでお気に入りでしたが

耳が痛い&落ちてくるのでさようならします




少しでも参考になったー目がハート


がんばれー目がハートと思った方は


イイネして貰えると嬉しいですおねがい


ではーうさぎのぬいぐるみ


イベントバナー