〈楽天〉お家外食3ヶ月待ちのパスタソースをレポ! | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^


こんにちは〜!

見てくれてありがとうございます!


\世帯年収1000万共働き世帯/
贅沢な非日常に憧れるケチな日常
1歳女の子の母、育休中 自己紹介→



  迷ってる方へ!パスタソースレポ!



やっと届いた大人気の

お家外食が楽しめるパスタソース!


購入迷っている方向けにレポします昇天


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



購入に至るまでのおケチな計算はこちら爆笑



6月に購入して

3ヶ月待ちましたが、こまめにショップから

丁寧に出荷予定日のメールが届きますにっこり


こんな感じ↓笑



まず10食分の容量ですが

冷凍庫内で全然嵩張らないニコニコ





このスペースに8食分入ってますウインク


チラッとつくねもニコニコ



早速食べてみました〜ウインク

自然解凍推奨で、フライパンでソースと和える

のがおすすめなんだそう真顔




フライパン出すのはちょっと手間でしたが、
最初はオススメの方法で作ってみましたウインク


濃厚クリームジェノベーゼパスタ
〜水菜を乗せて〜



見た目は美味しそう…飛び出すハート

お味は外食の味と言うと
もしかしてとにかく味が濃いのかなーと思いましたが、
意外と塩っからいとかはなくポーン



クリーミーで美味しい〜ニコニコ飛び出すハート
わたしは大好きなお味でしたニコニコ飛び出すハート
絶対自分では作れない味爆笑


ソースの量もちょうど良いニコニコ
フライパンで作るとフライパンにノースが残ってしまい勿体無く感じる貧乏性爆笑


次はフライパン使わずに作ってみます昇天


ちなみに、パスタを茹でるときは
レンジでやっちゃいますウインク


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!




ちなみに今日まで55%オフクーポン出てましたポーン

気になっていた方はぜひウインク


合わせやすく、
サイズ感も使いやすくておすすめの食器はこちら



年内100捨報告 15/100個


・小さな空き箱

薬関係の収納見直しです。

小さい箱に細々収納が好きでして滝汗


ちなみにスギ薬局で唾液でやる抗原検査キットを

家族分購入して備えています。

鼻ぐりぐりタイプより高いそうですが、

それでも1つ1500円くらい?

ネットより安いですウインク





少しでも参考になったー目がハート


がんばれー目がハートと思った方は


イイネして貰えると嬉しいですおねがい


ではーうさぎのぬいぐるみ


イベントバナー