〈意外な需要〉10年前のブランドバッグ即売れの理由 | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

こんにちは〜!

見てくれてありがとうございます!


\世帯年収1000万共働き世帯/
贅沢な非日常に憧れるケチな日常
1歳女の子の母、育休中 自己紹介→



明日は18日、楽天市場の日
過去の人気記事↓

  ​手放すのが惜しくなったクロエのバッグ



わたしの持つ、唯一のブランドバッグ真顔



フリマアプリでのトラブルを恐れて

リサイクルショップへ持ち込むも撃沈チーン





とりあえず、

※偽物ではありませんが、トラブル防止のため

不安な方は買わないでください。

的なことを書いて出品してみたところ、



すぐに売れましたポーン








お値段は自分なりには強気の

9,900円!





値引き交渉も全くなく、

即購入されたのでびっくりしましたポーン




購入後の取引メッセージ内のやり取りで、




その方はなんと

このクロエのバッグを長年探しており

その理由がなんと、





梨花が愛用してるものと同じ

モデルなんだとかポーン




梨花さんが同じバッグを持っているとは

全く知らなかったので滝汗



梨花と同じセンスに嬉しくなりましたデレデレ




こんなに喜んで

大切に使って下さる方が見つかったので

フリマアプリで売って良かったニコニコ飛び出すハート




と思うと同時に、

もうちょっと値上げしても良かったかも〜笑い泣き




なんて思ってしまいましたニヤニヤ

15,000円くらいでも売れたかな?ニヤニヤコラ





フリマアプリのやり取りで

購入理由など聞かないですし、

こんなに探されていたレア物を出品したことがなかったので



印象に残る素敵なお取引になりましたニコニコ飛び出すハート

ほんと相手の方が見つかって喜んでいるのが

メッセージ越しに伝わってきたのですニコニコ飛び出すハート




リサイクルショップの店員さんも

持ち主さえ知らなくても

実はレア物(芸能人と同じ)

だから売れるってパターンもあるかもしれないですよ〜ニコニコ




ちなみにブランド物だけじゃなくて…

  YouTubeで紹介されたプチプラコスメも



ちなみにわたしも

小田切ヒロさんがYouTubeで紹介されてた

プチプラコスメが廃盤だったので

フリマアプリで未使用品を探して購入しました!



プチプラコスメって

色んなYouTubeで紹介されているので

出品者は知らないうちに

人気になっているパターンがあると思いますにっこり




購入したのはここのアイシャドウ


キャンメイクのもの名品多いですね



高級ブランドバッグは懲りたので

当分買わないと思う無気力

新しいバッグ探してます…にっこり



少しでも参考になったー目がハート


がんばれー目がハートと思った方は


イイネして貰えると嬉しいですおねがい


ではーうさぎのぬいぐるみ


イベントバナー