〈父の日〉プレゼント代半額以下に減らした反応 | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

こんにちは〜

見てくれてありがとうございますにっこり



\世帯年収1000万共働き世帯/

アッパーマス層目指して
節約で貯めた1000万貯金を
積立投資へ物申す

育休中こそ視野を広げたい!
お金に好かれたい!昇天飛び出すハート

自己紹介代わりの年収と貯蓄は→



  ​プレゼント代は半額でも喜ばれた父の日


父の日でしたねニコニコ


結婚してからは、毎年父の日には

鰻を送ると決めていたのですがにっこり


今年から義父のみに変更しましたにっこり


こちらパッケージもお味も良いのでリピートしております





なぜなら、

実父は余計な一言が多い人でしてむかつき

送った鰻にケチつけられたので真顔

もう鰻は送らないことにした次第ですむかつき


それでも何にも用意しないのもなぁ。


(27万払ってくれてるしニヤニヤ↓)


と思ったので

父が大好きなおせんべいを沢山買って

ベビちゃんと帰省するうさぎのぬいぐるみ


という父の日にしましたニコニコ


鰻と比べると

プレゼントの金額は半額以下になりましたが



なんだか喜んでくれたようで

車の鍵貸して〜と言うと

わたしの車のガソリンを満タンにして

ワックス洗車までしておいてくれましたニコニコ


前日の雨で薄汚れていた車がピッカピカになって返ってきて驚きましたポーン


そしておせんべいは早速食べてた。笑



肝心のベビちゃんは、

旦那くん以外の男の人NGなので

父が近づくと泣かれるくらいなのですが笑い泣き



孫パワーすごいかもしれないですうさぎのぬいぐるみ



改めて、親孝行もそうですが

相手が喜ぶ贈り物って難しいなー

と思った出来事でしたウインク




この本は

モノに頼らない親孝行の方法もあり、

その通り365日季節に沿っていて

面白かったです↓





少しでも参考になったー目がハート


がんばれー目がハートと思った方は


イイネして貰えると嬉しいですおねがい



ではーうさぎのぬいぐるみ



ブログ紹介品を楽天ルームにまとめましたニコニコ
下矢印下矢印下矢印
ぽっけ楽天ルーム(ブログ紹介品まとめてます)

イベントバナー