〈ママ友と独身女子と入り乱れランチ〉幹事力高い一言 | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

こんにちは〜

べびちゃん夜泣きで寝落ち、ブログ更新し損ねる日々ですネガティブ

深夜のテンションでイイネやコメントごめんなさい魂が抜ける

見てくれてありがとうございますにっこり



\世帯年収1000万共働き世帯/

アッパーマス層目指して
節約で貯めた1000万貯金を
積立投資へ物申す

育休中こそ視野を広げたい!
お金に好かれたい!昇天飛び出すハート

自己紹介代わりの年収と貯蓄は→



  アラサー大人数ランチ幹事の一言



20代は月1とかで集まって

永遠に喋っていた仲良しグループでも



お互いの近況が変わって疎遠になったり

1年ぶりでも久しぶりに感じなくなったのは

なぜ笑い泣き!?

これが歳をとるということ!?



悩みや地雷も人それぞれ。

ほんと隣の芝は青く見え過ぎる時期なんだと思う滝汗



ましてや、

 ただの同期女子でランチ会など

入社1〜2年はあったかな?くらいで真顔




育休、ワーママ、独身もいて

仕事内容もバラバラ、

ただ同じ会社なだけでは

薄い共通の話題しかなく笑い泣き



よっっぽど誰も召集しないと思うんですよね〜真顔


ですが、

とあるきっかけで集まろ!ニコニコ

と声をかけた同期がいまして





6人の即席LINEグループで日程調整して

(LINEグループとか久しぶりに出来たわ笑い泣き)

LINEアンケートで

全員◯と回答した

2ヶ月先のとある土日決まりました。



とりあえず子なしの予定

幹事の子がお店を予約してくれたのですが


そのときの一言がコチラ↓



◯/◯の◯時に、ここを予約しましたにっこり

セルフ注文のお店です。お子さんの事情で時間に制限のある方もいると思うので、着いた人から注文して食べ始めましょニコニコ

たくさんおしゃべりしようねー!


さすが気配りができる2児の母ニコニコ


0歳児母も参加だったり

住む場所もバラバラだと

みんな色んな都合があるだろうし

お会計時の割り勘とか考えると

たしかにセルフ注文で事前会計のお店ってすごくいいなニコニコ


と思い、感心しかなかったのでした〜ニコニコ



せっかく集まるんだから

色々おしゃべりを楽しみたいと思いますニコニコ

大人数は苦手意識あり笑い泣き




毎朝、布団の中でお天気チェックしながら

楽天ポイントを毎日1ポイント貰えます!


良ければぜひダウンロードしてみてください昇天


スマートニュースで友人紹介キャンペーン実施中!

初めてのインストールでクーポンチャンネルから紹介コードを入力すると、先着でケンタッキーフライドチキンの1ピースチキンと引き換え可能なクーポンをプレゼント


アプリインストール

r2rmtv


少しでも参考になったー目がハート


がんばれー目がハートと思った方は


イイネして貰えると嬉しいですおねがい



ではーうさぎのぬいぐるみ



ブログ紹介品を楽天ルームにまとめましたニコニコ
下矢印下矢印下矢印
ぽっけ楽天ルーム(ブログ紹介品まとめてます)

イベントバナー