〈魚焼きグリル使わずほったらかし〉ししゃもが初めて綺麗に焼けた | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

こんにちは〜

見てくれてありがとうございますにっこり




育休中に家計とお家を整えたい!
108,000円の住宅ローン
きっかけに家計見直し中

少しだけ家計の役に立ちそうなこと
毎日更新飛び出すハート



  ​魚焼きグリルなし、レンジで焼く



ズボラゆえ、掃除のしやすさを重視物申す



IHキッチンで魚焼きグリルなしにしましたオエー



魚焼きはオーブンレンジ物申す



マイホーム計画中から半年以上かけて吟味して



Panasonicのビストロ


選んだのは最上位ではなく中クラス



最上位は液晶パネルに自動メニューが増えます


TOSHIBAの石窯オーブンと悩みました




THE 王道〜爆笑





こちらで毎朝のトーストも



お魚を焼いたりなんかも、すべて行ってますウインク



そんなビストロを使って感動したことが昇天



ししゃもが綺麗に焼けたこと!


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま



ししゃもって頭と尻尾がほぼ炭化しませんか?

うちだけ…?驚き


あと爆発したり…うちだけ?驚き



ビストロで焼いたら人生1綺麗に焼けた〜笑い泣き



この程よい焼き加減、伝わりますか?


ししゃも見切れた写真しかなくてごめんなさい





しかも、何が最高ってオートメニューでほったらかしで綺麗に焼けるとこ物申す



ダイヤル回して焼きサバ選ぶだけウインク


基本これでどの魚も焼いてますウインク




両日とも3個パックのもずく登場してます爆笑

追いきゅうりとカニカマが好きニコニコ


七味はこちらの愛用!全然美味しさが違う! 

やまたやいそごろう と読むそうで。





焼き芋も自動メニューで焼けてますウインク

(40分くらいかかりますが焼き加減完璧です)



ちなみに魚を焼いた後の


気になる匂いについては、ちゃんと脱臭メニューもありますウインク



でも脱臭に45分くらい時間がかかるんです笑い泣き



なのでドリップしたコーヒーカスを3分ほどチンして脱臭していますウインク

コーヒーカスも乾いて、脱臭機能にもなるしいいこと尽くしです!



次の日の朝、トーストしても気になりませんよ〜ウインク



魚焼くの苦手な人はビストロおすすめです!



なんだか熱量こもったブログになりました昇天



ビストロの回し者になりたいです笑い泣き




少しでも参考になったー目がハート


がんばれー目がハートと思った方は


イイネして貰えると嬉しいですおねがい



ではーうさぎのぬいぐるみ



ブログ紹介品を楽天ルームにまとめましたニコニコ
下矢印下矢印下矢印
ぽっけ楽天ルーム(ブログ紹介品まとめてます)

イベントバナー