〈楽しい貯め方と幸せな使い方〉ソファより高いわが家の椅子 | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

おはようございます〜

見てくれてありがとうございますにっこり




育休中に家計とお家を整えたい!
108,000円の住宅ローン
きっかけに家計見直し中

少しだけ家計の役に立ちそうなこと
毎日更新飛び出すハート



  ​ケチでも楽しい貯め方とは



ESSEレポーターとして毎月600円頂いておりますニコニコなんて紹介の仕方←




ESSE5月号読んで心に刺さったので書きます昇天



特集は『楽しい貯め方、幸せな使い方』



てしままさんが特別賞で誌面に載っており読むのを楽しみにしてましたニコニコ


勝手にリブログ↓




ケチなぽっけの楽しい貯め方考えてみましたにっこり



お酒代節約にLINEでせっせと応募することニヤニヤ



CM見て気になってたノンアルの応募きたよ

https://cp.kirin.jp/lot/18868


当たると嬉しいよ〜ニコニコ



あとは楽天ポイントを効率的に貯めることかなにっこり


毎月2万ポイント貰ってますウインク



ケチです↓好評な記事


わたしなりの

幸せなお金の使いどころ考えてみましたにっこり



これ難しいですね凝視



今までは外食や海外旅行でしたが行けてないし魂が抜ける



バレンタインで爆買いする自分チョコレートでしょうか笑い泣き飛び出すハート




マネーブログなのであまり触れていませんが



インテリアや食器も好きですニコニコ飛び出すハート



実は椅子だけお金かけてますニコニコ



ソファは椅子1脚より安いIKEAのものです笑



一目惚れしたベビちゃんのハイチェア





ちなみに、ESSEでは

時短家電の購入なども幸せなお金の使い方にあたるそうでにっこり



さらに人気インスタグラマーさんがズバッと言ってたことが



食洗機、乾燥機付き洗濯機、ルンバ

便利家電、買おうか迷ってるくらいなら

今すぐ全部買ってください!

買ったら毎日使うから手放せない。

早く買えばよかったと思うから。



って…説得力ある〜ニヤニヤ



てことでルンバ欲しいです凝視



欲し過ぎて1ヶ月レンタルしてお試ししましたがやっぱり欲しいです凝視



本日20日は楽天ブランドデー&5の付く日

迷ってる方は購入チャンスです!



ルンバ公式ページ見れば分かるお得さ物申す




買うならこの機種↓と決めてます笑



ポイントアップもあり、
実質7万円とかで買えちゃいますウインク

さらに先着の3000円クーポン出てます!


まずはエントリー↓

イベントバナー



カゴまで入れておいて育休中なので(?)迷い中凝視



代わりにマキタ買ってるからなぁ昇天



良かったら皆さんも楽しい貯め方、特に幸せな使い方

教えてください昇天



もちろん節約のメイン目的は貯金!

ローン返済&教育資金&老後資金ですが真顔



節約も楽しんだもの勝ちですよね〜ウインク飛び出すハート



インテリアのセンス自信なくて読んでます

Nケンさんおすすめの本



少しでも参考になったー目がハート


がんばれー目がハートと思った方は


イイネして貰えると嬉しいですおねがい



ではーうさぎのぬいぐるみ



ブログ紹介品を楽天ルームにまとめましたニコニコ
下矢印下矢印下矢印
ぽっけ楽天ルーム(ブログ紹介品まとめてます)

イベントバナー