十一月定例会 | ふちがみ猛志ブログ『堺から世界へ』

ふちがみ猛志ブログ『堺から世界へ』

堺市議会議員ふちがみ猛志の日々の活動・政策やふと思ったことをつづるブログ。

最近めっきりブログから遠ざかっていました。

 
 
書く気はあるんですがね。
 
 
バタバタと忙しく、
書きたいことはあれど濃い内容ですぐ書けず、
そんなこんなで。
 
 
今日もゆっくり書く余裕がないので、手短な近況報告のみ。
 
 
本日、十一月定例会の議会運営委員会が開催され、実質的に会期に突入しました。
 
私も今回の議会では、大綱質疑を行う予定です。
 
この秋には視察をいくつかしましたし、しっかりと、そこで得た知見を活かしたいと思います。
 
健康福祉委員会(常任委員会)はもちろん、年明けには、都市活力再生創出の特別委員会での質疑もありますし、どこにどの質問をするのか、悩ましいです。
 
やはり、質問は、議会活動のメインイベント。
楽しみつつ、頑張ります!
 
 
 
 

ふちがみ猛志

ホームページはこちら

堺市議会議員 ふちがみ猛志