忙しくなりそう | ふちがみ猛志ブログ『堺から世界へ』

ふちがみ猛志ブログ『堺から世界へ』

堺市議会議員ふちがみ猛志の日々の活動・政策やふと思ったことをつづるブログ。

2月定例会、大綱質疑をしようかと思ったけど、やめた。辞退した。

 
 
やりたい課題があったけど、自身の勉強不足もあり、もう少し温めたいと思ったから。
有権者に頂いた、貴重な質疑の時間を、中途半端には使えない。
 
 
今議会はのんびりかなあ、、と思ったら、
 
 
何やら維新さんが提案をされるそうで。
 
 
他会派が提案する以上、それを精査し、賛成であれ、反対であれ、提案者への質疑への質疑はいるだろう。
 
当然、そのため準備もいる…。
 
 
 
ということで、大綱質疑をするわけでもないのに、忙しくなりそうな、2月定例会。
 
 
 
 
ふちがみ猛志