出演情報♪[ガルパン先行上映イベント] | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

出演情報♪[ガルパン先行上映イベント]


西住みほ役で出演させて頂いています「ガールズ&パンツァー」

第1話先行上映イベントを行いますとり


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ドキドキ日時ドキドキ2012年9月23日()


ドキドキ場所ドキドキユナイテッド・シネマ豊洲


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

参加方法などの詳細はこちら よりご確認くださいリボン☆


ガルパン初めてのイベントです、是非ぜひ遊びにいらしてください~

いつも応援してくださっている皆様にお会い出来るのを、

心から楽しみにしています!!



↑*そのガルパンで共演させて頂いている中上育実 さんが、

なんとマフィンを焼いてきてくれました。

チョコチップー


そんな女の子感溢れる現場ですキスマーク




ちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++maiちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++ ペタしてね