中上育実の吟遊†徒然日誌

アクセントで声優してたりします
めろんぱんが大好きです





















めろんぱんはトーストで★

$吟遊†徒然日誌
NEW聖★めろんぱんぬ学園vol.040*ナツノソウリツサイ*

日程: 2016年7月8日(金)
時間: OPEN18:30 START19:00
場所: 高円寺clubROOTS!(JR高円寺駅より徒歩3分)
料金: 前売1500円(特典付2000円) 当日2000円 ドリンク別
出演:193(中上育実)、106(イマダトム)
ゲスト:紅音、石黒千尋&椎葉マリエ、飯野千紘、
小々原奈奈子、滑川恭子、!新旧R.T.W.、他

なぜだかわからないけど癖になる不思議な学園…
2016年は、春夏秋冬、季節ごとに*トウコウビ*がやってくる!今回はめろ学校舎…もとい、ROOTSの創立記念で盛大にお祝いします♪
沢山のゲストさんたちと、歌あり、ボイスドラマありお楽しみ満載の参加型イベントになる事間違いなしです!
是非是非!遊びに来てください♡
御予約はイープラス にて受付中です!




テーマ:
聖★めろんぱんぬ学園vol.040〜ナツノソウリツサイ〜
ご来場頂きました皆様、ありがとうございましたチューラブラブ


今回は校舎という名の会場である高円寺clubROOTS!の11周年のお祭りでもあったので
ゲストさんも盛りだくさんで
もりもり盛り上がりましたよールンルン


{9A1DA8C0-E5F0-40E2-83DA-533DD68D0102}


こんなにたくさんプレゼントまで戴いてお願いキラキラ
本当に本当にありがとうございましたーラブラブ

最後に撮った集合写真は、アップ済みですので
めろ通を確認の上、ご覧下さいませねメロンパンラブラブ


{5F5DED10-5197-4599-A814-F8D58F66EFDC}

193&106はいつも写真を忘れてしまうのですが。
今回もこの撮ってもらった一枚がなければ一枚も写真がないという事態に(笑)

こちらは193&106用のピンクのパーカーニコニコ音符
今回は、中身が盛りだくさんで物販の時間が限られてしまっていた事から
次回分までは在庫がありそうです口笛
みんなのは蛍光グリーンだよー流れ星


通販、本当にみんなやって欲しいのかなぁ??
もう一回アンケートしてみようかな照れ
通販するなら会場のカラーとは別の色にしようかなと思いますよウインク
カレー色かなー(笑)


ともあれUMAくんルンルン

今回もご協力頂いたROOTS!のスタッフ様、ゲストの皆様、そして改めまして生徒の皆様ラブラブ
本当にありがとうございました〜!!

そしてそしてROOTS!さんグラサン
11周年おめでとうございまーす!
今後とも宜しくお願い致します宇宙人くんキラキラ


メロンパン193コッペパンラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日、尾崎真実ちゃん、桐村まりちゃん、吉岡麻耶ちゃん、そして私は息子連れで
パワーストーンブレスをつくって貰いに行ってきましたゆめみる宝石乙女のトキメキ

{613A97DF-0295-4779-B05C-43D3BE7567D9}

ジャーンまじかるクラウン
こんな感じーおすましペガサス乙女のトキメキ
(既に息子に奪われそう)

愉快なおじ様が、占いとか楽しいお話を交えながら
それぞれに合う石を選んで作ってくれましたキラキラ

それぞれに意味のある石なので、そういう意味で合う石を選んでくれたのだけど
見た目的にも、それぞれに似合っている感じ宇宙人くん雷
凄いなぁ~照れキラキラ


出来上がったブレスレットと水晶?を手のひらに乗せて
最後におじ様がパワーを入れてくれたんだけど…


これがまた凄いのおねがいラブラブ

触ってもいないのにじんわり熱くなってきて
動くのを感じられるのですよびっくり星
パワーめっちゃきてるかんじ!!

順番にやってもらったんだけど、私はなんだかピリピリもしてきて…

『腰悪いでしょ?』

…って、当たってるガーン
息子を抱っこしてるからとかではなく、8年くらい前からギックリ腰を持っておりますハッ

しかもなんだか真ん中の水晶がドクドク脈打ってきてね…!!
コロコロ動くように感じられる人が殆ど見たいなんだけど
なんか、掌に心臓が乗ってるみたいな感じがしましたグラサンハートキラキラ


いや~くもり乙女のトキメキ
とっても楽しかったーーールンルン

おじ様も面白い方だったし(笑)


なんだかいろんな意味でパワーをもらえた気がするニヤリ音符



{761FC974-E641-49FE-AE41-D4FA16D11A25}

実はこの日は、みんなでランチもご一緒したんだ~トロピカルカクテルキラキラ
久々のちゃんとしたランチ…とっても美味しかった~富士山

息子もとっても可愛がってもらって…ピンクハート
ハーレムハートうらやましいぞ(笑)


お誕生日が近かったので、プレゼントも貰っちゃったのだよーラブラブラブ

{872422B6-7462-4181-8AE6-91E884172315}

まりたんからはマカロンマカロンパフェ
甘~いラブラブ


{84580BF3-57E2-4B41-8BB8-DCDD7CEBA2E1}

まみたすからはブレスレット指輪ピンク薔薇
パワーストーンと重ね付けしても可愛いラブラブ
それと、めっちゃいい顔の猫のブローチもあしあと

{BF476EB9-3563-4B8F-AD0C-6290F8EDB42B}


まやちんからは、女優ミラーびっくり

{4A0988F3-4E60-4820-9EE8-BE5CBC0B7318}


皆から幸せと女子力を頂いたよハート
ありがとーチューラブラブ


メロンパン193メロンパン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さま、お祝いのメッセージありがとうございますお願いキラキラ
とてもとてもとっても、嬉しいです!!
気にかけて下さり、応援して下さり、本当に本当にありがとうございますおねがいルンルン


6月18日の午前10時50分、母が私を産んでくれましたヒヨコラブラブ
梅雨真っ盛りの中、雨は降っていなかったそうです虹
昨日も梅雨とは思えないほどの真夏日でしたね~ひまわりハッ


私自身、母となって迎える初めての誕生日バースデーケーキ
出産を経験して『お誕生日おめでとう』の本当の意味がわかったと言うか
なんだか腑に落ちたような気がします。

無償でお祝いして貰える年に一度の日
小さい頃は、両親からプレゼントを買って貰える唯一の日でしたプレゼント
(クリスマスはサンタさんサンタに貰ってたので(笑))
純粋に歳を重ねるのも嬉しかったし
好きなものを買って貰えて、ケーキも作って貰えて
そういう意味でハッピーな日である事は間違いなく
『お誕生日おめでとう』
に対して疑問に思う事すらなかったんですが。

いつからか、何で誕生日って『おめでとう』なのかなー??と。
『おめでとう』って、何かを努力した結果に対してお祝いされる言葉な気がして
少し違和感を感じてきてしまったんですよね~UMAくん


でも親目線になると…

産まれてきてくれてありがとう
すくすく育ってくれてありがとう

そういうの全部ひっくるめた記念日ですもんねウインクキラキラ
やっぱりめでたい日だハート


そして、

産んでくれてありがとう
育ててくれてありがとう

そう両親に感謝する日でもあり富士山

お祝いしてくれてありがとう
応援してくれてありがとう
仲良くしてくれてありがとう
気にかけてくれてありがとう

そう皆さん感謝する日でもあるんだなぁと思いますメロンパンハート


本当に本当に、ありがとうございます黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまラブラブ


ありがとうの気持ちを忘れずに
感謝をお返し出来るように
いろんな形で皆さんのお役に立てるように

これからも
お仕事はもちろん、家事も育児も、何もかもダルマ
マイペースに楽しみながら、精一杯頑張ってまいりますルンルン


というわけで、みんな!!
今後ともよろしくお願いしますね~ニヤリキラキラ


{48AFA20B-C8E8-4C9A-A9BB-9392D3537E0C}

昨日はランチに大好きなお寿司寿司
夜はおうちでケーキスイーツを頂きました~照れラブラブ


バースデーケーキ193バースデーケーキ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
Twitterとの連携がうっかり切れていたようで…
(直し方わからないやドクロ)
だいぶ久しぶりのブログ投稿ですびっくり
知らないうちに可愛い絵文字が増えてる~乙女のトキメキ
ブログをご覧の皆さま、大変ご無沙汰してしまいすみませんアセアセ

早いもので、もう6月猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまラブラブ
梅雨入り宣言も出て、じっとりした日々ではありますが、皆さまお元気でーすかー??

私はというと、実家の両親の助けを借りながらお仕事に出かけたり
お仕事のない日は、息子を連れて児童館に行ったりと
楽しく過ごしていますUMAくんルンルン

息子ももう直ぐ10カ月流れ星
ハイスピードはいはいに、伝い歩きも上達し、いろんなものに興味津々ですチュー



さてニコ音符
そんな中ですが、季節ごとに開催中のイベント、
聖★めろんぱんぬ学園の次回開催までひと月を切りまして
予約が開始されました~ハート



メロンパン聖★めろんぱんぬ学園vol.040*ナツノソウリツサイ*メロンパン

日時マカロン2016/7/8(金) 18時半開場 19時開演
チケットキラキラ特典付き前売り…2000円
                    前売り…1500円
                    当日…2000円(ドリンク別)
出演音符193(中上育実)、106(イマダトム)
             紅音、飯野千紘、石黒千尋&椎葉マリエ、小々原奈奈子、
             おーちゃん&YURIN、滑川恭子、新旧R.T.W.



今回はめろ学校舎…もとい、ROOTSの創立記念ということで
盛大にお祝いしまーすバースデーケーキラブラブ
沢山のゲストさんたちと、歌あり、ボイスドラマあり、
お楽しみ満載の参加型イベントになる事間違いなしですOKキラキラ
是非是非!!遊びに来てくださーい黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま星


ちなみに、だだいま絶賛準備中メロンパンラブラブ
企画から運営まで、色々自分でやっている、ふんわりしたイベントです照れ
初めましての方も、怖がらずに、良かったら1度登校してみてくださいあしあと
特典付きチケットの特典は、めろ学のオリジナルグッズですよ~うずまき
今回はminiマルチケースです音符

そしてそれとは別に、創立祭を記念して、オリジナルウィンドブレーカーも鋭意制作中くもりキラキラ
こちらは限定生産なので、是非是非会場にてお求めくださいハッ
Twitterにてアンケートを取らせていただいたところ
通販をご希望の方も多数いらっしゃるとのことだったので
イベント後には通販でもお求め頂けるようにしようと考えておりますが
当日会場にてお求め頂けるものとは別のお色のものになりますオカメインコ
夜道でも安心の目にくるめろん色(蛍光グリーン)の限定色は、7/8のめろ学でバイキンくんキラキラ

{4FD374ED-B9B6-4F68-A1FA-966E967AA7E7}

上矢印ウィンドブレーカーの背面デザインですニヤリルンルン


皆さまにお会い出来るのを楽しみにしておりまーす宇宙人くん音符



メロンパン193メロンパン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。