Ginza sony park   

物がます 

銀座のソニービルの跡地

Ginza Sony Park からの!

Ginza Sony Park(2025)

OPENは来年1月なんですが、

建物は完成してるみたいね。

地上5階 地下5階

高さも低いビルですね。

いやパークですね^^w

 

見て行きましょう

 

外壁これで行くのかな?

打ちっぱなしですね。

 

デザインもヘビーですね。

登る奴、出そうですね。

 

メゾン エルメス、、

余計にポップに見える。

 

 

 

やっぱちょっと、異物感があるね。

 

回りが、ガラス質というか

曲線などふんだんだから

 

格子とか直線的なデザインと

重そうな打ちっぱなしが、

コントラストになってますね。

 

馴染んでいくんかな?^^w

 

パークの時も違和感半端なかったからね。

ただ、開けた空間と緑が、

とてもいい違和感だったんですよね。

 

まさか、

この格子。

壁面緑化するつもりかな?

 

パークと付く公園感が無いので。

なんとなく

 

地下への間口も広い

 

イベントスペースでしょうね

また、TOKYO FMのサテライト設置してほしいね。

 

もう、Shibuya Sakura Stageに、

サテライト作ってるみたいですが。

 

メトロ

いや、地下はすでに繋がってる

 

気になる。

 

その繋がってる空間ね。

 

Sony Park miniは、どうなってる?

 

健在^^w

 

相変わらず楽し気

 

ソニービルの歴史ですね。

 

今月いっぱいぐらいですね。

 

 

そう言えば、

 

朝食。

こういう手もあります。

7:30から開いてる、

CITY BAKERY食べる所も開いてました。

 

ここで食べてもいいんですが、

ここ向かいの東急プラザの下なんで、

 

ソニー見に来た私には、

工夫が足りないかなーと^^w

別の所に行きました。

 

☆☆ 以前の抜粋記事 ☆★ 

 

sony park mini ~ GINZAZA Edition 2~

 

sony park mini まわり。~Stretch~

 

Ginza Sony Park Miniに行ってみた。

 

Ginza Sony Parkの#014 ヌーミレパーク(仮)の営業時間外でも行ける所

 

Ginza Sony ParkにKING GNUがキターーー#014 ヌーミレパーク(仮)

 

今週末で終わるGinza Sony ParkのBULLETIN CUBE

 

(Art in the park.)In Ginza Sony Park はアートな香り

 

QUEEN IN THE PARK ~クイーンと遊ぼう~ 銀座ソニーパーク

 

Ginza Sony Parkのトラヤカフェ・あんスタンド銀座店で絶品キームン紅茶あん汁粉

 

GHOSTBUSTERS IN THE PARK 

 

ソニービルのSONYの看板は、今!

 

WALKMAN IN THE PARK ~Ginza Sony Park~

 

Ginza Sony Park の 地下パーク

 

毎年恒例・ちゅら海水族館 in 銀座ソニーパーク

 

ビルを建てない存在感、銀座ソニーパーク

 

有楽町の東京交通会館でこんな事やってました。

 

銀座・SONYビルの水槽より!

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

Sony Park miniのサイト

 

Sony Parkのサイト

 

GINZA SONY PARKのinstagram