大森の美喰亭かわくぼの

   サラダランチに来た。 

かわくぼの難関は、

昼に、行って入れるかです。

 

野菜が食べたい時に行くかわくぼ。

最大の難関にチャレンジです。

 

あっ!入れる。

実は前日は入れなかった。

結構早い時間でしたが。

 

美喰亭かわくぼの地図

 

確実に行くには、

予約がよろしかろう。

 

私は運命派ですが!

 

奥にストレチアが飾ってますね。

 

まあ、ちょっとしたら、

この二席埋りましたが。

 

前が工事だったのと

タイミングが良かったんですね。

 

汗かいてる。

昨日も熱かったですね。

 

具だくさんのスープ

 

サラダランチ(正面)

 

よく見たら、ガレットの尻尾が出てる。

 

 

こっちが背面の様です。

 

島の裏には宝があるって

感じでしょうか?

 

まあ綺麗^^w

 

じゃあ

回しましょう

いつものより余計に回ってます。

 

縁起物だからね。

 

 

デザートのフルーツ

 

ドラゴンフルーツの赤ですね。

キウイの黄色

メロンの緑

パイナップルの黄色

 

ついつい色入れました。

途中までは意味のある色でしたが。

あっ、そうか

メロンも果肉がオレンジあるね。

パイナップルも最近ホワイトが^ー^w

 

と言う訳で、

 

美味しかったですよ!!

ごちそうさま

 

☆☆ 以前の記事 ☆★ 

 

大森北の美喰亭かわくぼで、ガレットランチに来た。

 

大森の美喰亭かわくぼで、野菜ガレットランチ

 

大森の美喰亭かわくぼで、ガレットランチ ふたたび。

 

大森の美喰亭かわくぼで、ガレットランチ。

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

美喰亭かわくぼ (@bishokutei_kawakubo) Instagram

 

美喰亭 かわくぼ - 大森/ビストロ | 食べログ

 

美喰亭かわくぼ - Home | Facebook