大森北の美喰亭かわくぼで 

、ガレットランチに来た。 

大森北の美喰亭かわくぼ、

オレンジ色の建物が、ドンピノキオです。

ピーポー通りと北二番街の交差点。

 

ピーポー通りって、

安田病院や牧田総合病院あったので

救急車がよく通る通りだった。

安田病院は2020年に無くなり。

牧田さんは、クリニックを残し、

蒲田に移転。

もはや、ピーポーは聞こえない。

 

コメント頂いて、初なんですが、

お店の方に代って、

コメント頂いたみたいで、

店主は、ネット関係は苦手みたい。

まあ、もちろん知ってましたよ^^w

 

みず。

 

熱々なので、

ちょっと気をつけてね。

まあ、この時期ありがたいですが^^w

 

ミネストローネ

美味しいですよ。

毎回中身は違います。

 

野菜サラダ風ガレット

今回、サクサクのガレット。

野菜上に乗っけると。

すぐ吸いますので。

この形だと、サクサクキープですね。

 

では、回しましょう。

いつもより速く回してます。

定番ですか?^^w

何で回すの?

 

上から見ますか。

 

フルーツも付いてきます。

 

リンゴのコンポート

キウイ

グレープフルーツ

ストロベリー

ラズベリー

パイナップル

 

結構種類が多いね。

 

美味しかったです。

又行きます。

 

☆☆ 以前の記事 ☆★ 

 

大森の美喰亭かわくぼで、野菜ガレットランチ

 

大森の美喰亭かわくぼで、ガレットランチ ふたたび。

 

大森の美喰亭かわくぼで、ガレットランチ。

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

美喰亭かわくぼ (@bishokutei_kawakubo) Instagram

 

美喰亭 かわくぼ - 大森/ビストロ | 食べログ

 

美喰亭かわくぼ - Home | Facebook