日比谷OKUROJI の    

上海小籠 厨房 阿杏

               で  点心   

日比谷OKUROJI行ったついでに、

点心食べてきました。

 

外に出るとコリドー街なので、

食べる所には困らないけど

 

上海小籠包 厨房 阿杏

 

ここを覗いた時、

外から面点師が見えて、

カウンターに座れば目の前だなーと

 

豆腐干糸の和え。

 

干した豆腐のおつまみですね。

 

大好きな大根餅

 

これどっちを手前が正しいんやろ。

 

焼小籠包

 

綺麗ですね。

 

スープを飲んでから

召し上がり下さい。

 

いや、そこが一番問題だ^^w

そこまで熱くないか^^w 

 

水餃子で締める。

 

いや、美味しいですね。

 

目の前で形にして行く

面点師を見ながら。

食べていると、

余計頼んじゃいます。

 

満腹です。

 

上海小籠包 厨房 阿杏 日比谷店の地図

上海小籠包 厨房 阿杏は、

本店が新宿にあります。

 

OKUROJI面白いですね。

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

上海小籠包 厨房 阿杏 (@aan_okuroji) Instagram

 

上海小籠包厨房阿杏 日比谷店 - 内幸町/中華料理/ネット予約可 食べログ

 

☆☆ 関連記事 ☆★ 

 

新感覚のすあまがOKUROJIにありました。~楚々~

 

日比谷グルメゾンとOKUROJIってこんな感じ

 

銀座裏コリドー通りでランチ前に探検。どこに行ったかは、またね~