九州 熱中屋さん が 

ランチを再開してた  

ので行ってみました 

九州 熱中屋さんがランチ再開

と言う事で、

行ってきました。

 

コロナ前ランチやってた時も、

結構、良い印象を持ってたんですよ。

オムライス屋にチェンジかと思いました。


大森だけに大盛オムライス

やってくれますね。

 

券売機で買います。

注意点は、ソースが4種類

デミグラスかトマトが同じ券

カレーソースとホワイトソースが同じ券

買ってから店員さんに

どっちのソースか言うシステムです。

 

値段はどれも780円

チーズとかWソースとかもあります。

 

えっ???今、気が付いたけど

オムライスの中身300g~600gまで

料金が同じなの?

 

まあ、私は300gでも多いけど^^w

 

店内は、

ちょっと面白い回廊になってます。

 

味噌汁は、セルフで取りに行きます。

 

チーズオムライス

デミグラスソース

 

チーズがかかってますが、

ちょっと分かりずらい^^w

 

オムライスの中身

 

オムライスの穴^^w

 

こんな感じですよ。

 

裏っかわオムライスですね。

えっ?言わない?

じゃあ、開きっぱなしオムライス。

 

まあ、ソースメインに行くと

オムレツ型は、やりにくいよね。

手間もかかるし

 

それにしても、

この値段はお得でしょうね。

 

☆☆ 以前の記事 ☆★ 

 

九州 熱中屋さんで九州麦みそとろろ定食を食べました。(東京・品川区南大井)

 

市ヶ谷のチャゲ&飛鳥(東京・新宿区市谷八幡町)

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

九州熱中屋 大森 LIVE 2号店 公式ページ

 

九州熱中屋 instagram

 

九州 熱中屋 大森 LIVE 2号店の食べログ