リフランドのワタリガニ 

のトマトクリームパスタ 

イタメシ&ステーキ リフランドです。

ちょっとエモい。

 

イタメシって知ってます?

炒飯じゃないですよ。

まず、そこから?

イタ飯、なんか痛い飯って、

キャラ弁みたいなのでありそう^^w

 

イタリアンの事を、

1990年代にイタ飯って言ってたの。

 

イタリアントマトはイタトマね。

痛い車は、痛車ね。

もうええは!

 

昨日の葡萄の牙は、ここの前です。

 

今日は、ハンバーグかパスタか

パスタにしよう。

どのタイプでしょうか?

 

ここは、メニューに種類があって。

ハンバーグやステーキなら

変わらないけど。

 

パスタは、

このメニュー表によって変わります。

ワタリガニのある方とか、

ローズマリークリームのある方とか、

メニューには、何種類かあるみたいね。

 

今日は、ワタリガニのある方ですね。

だったら、そのワタリガニ行きましょうか。

 

実は、ウニパスタとかカニ味噌パスタとか、

店によって危険(生臭い)な所があるので、

あんま、たのまない^^w

 

まあ、ここは何回か来てるので、

ちょっと安心してます。

 

毎回思うのは、

ここのドレッシングは美味い。

 

だから、お替りしました。

イモが入ってる^^w

150円税込

安っ!

 

ワタリガニのトマトクリーム

1100円税込

 

たのむ時、「カニタマ~」とか言ってたから、

何かと思ったけど、

「カニトマ~」でした。

 

かなり美味しい。

 

ソースの一滴も残したくない。

 

バケット頼むしかないな。

 

お~~はじっこだ!

この端っこ好き。

 

バケットのはじっこって、

美味しいよね。

 

これでソースを余すことなく、、、

完璧だ!

 

いや美味しかった~。

 

ここんところ恒例の地図ですね。

 

又行きます。

 

☆☆ 前回の記事 ☆★ 

 

大森のリフランドのパスタランチ2種

 

大森のリフランドでハンバーグとパスタランチ。

 

大森のイタメシ&ステーキ リフランドでランチ。

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

イタメシ&ステーキ リフランド - 大森 公式ページ

 

イタメシ&ステーキ リフランド - 大森/イタリアン/ネット予約可・公式食べログ