大森のリフランドパスタランチ2種 

リフランドには、

ハンバーグ屋のレフレールが

昼ランチバックレた時から行ってる。

ランチ5回以上は行ってたけど、終了でした。

いやいや、経営方針ですからね。^^;

 

レフレールは、今は

夜しかやってないですね。

 

レフはいいや。

 

まずは、リフランドだ。

 

茄子のボロネーゼかな。

 

アレンジ全部入れですね。

 

いつものサラダ

 

ハンバーグ&ステーキメニュー

 

すりおろしリンゴソースが好き。

あとはガーリックソース

 

茄子のボロネーゼ

トッピングは、温泉卵、チーズ。

 

お勧めトッピング全部乗せですね。

 

ここの温泉卵は、硬めですので。

出来れば生卵がいいかな。

無いけど。

 

黄身に絡ませながら

食べると美味しいぞ!

 

こんな感じね。

ゼリー状ですね、

卵。

 

でもこの組み合わせ美味しいですよ。

そのまんまでも行けますので、

お試しあれ。

まあ、ミートソースは大体美味しいね。

^^w

 

 

別の日

リフランドは正面がイイね。

 

ちょっと異国っぽい。

 

この日は、狙い撃ちで、

 

鶏肉とほうれん草のローズマリークリーム一択

 

ローズマリーの香り、昔嫌いだったんですが、

と言うか良く分からなかったんですが、

最近、凄くいい香りだと気が付いた。

パクチーパターンかな?

 

いつものサラダ。

野菜すりおろしドレッシングが美味しい。

 

鶏肉とほうれん草のローズマリークリーム

1000円税込

 

香りのよい、クリームソースがいい。

うっすらローズマリーの香り

 

ここも生パスタなんで

ふとめでも、柔らかめ。

 

ほんのり香り付きのクリームソースって美味しいね。

改めて思ったわ^^w

 

 

☆☆ 前回の記事 ☆★ 

 

大森のリフランドでハンバーグとパスタランチ。

 

大森のイタメシ&ステーキ リフランドでランチ。

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

イタメシ&ステーキ リフランド - 大森 公式ページ

 

イタメシ&ステーキ リフランド - 大森/イタリアン/ネット予約可・公式食べログ