ベトナム料理 

 Faifo ★ で   

  ブ ン ボ ー  

Faifo (ファイフォー)

RENの時代を入れると、

大森で一番行ってる店かもしれないですね。

 

RENの時は、週1で行ってましたし。

シェフが変わって、しばらく空きましたが、

 

また、シェフが変わったのか、

美味しくなったので、

最近また、たまに行ってます。

 

Faifoはここです。

 

日曜日定休日・土曜日ディナーのみ

メニュー自体はあんま変わってないんだけど、

スマホで注文

セルフ会計のシステムです。

 

結構、店は広いんですが、

相席は無いので、並ぶこともあります。

 

今回も、私は並ばなかったけど、

出る頃には、満席になりました。

 

私はですが、

セルフだとちょっと時間がかかります。

店ごとに違うフォーマットだから。

あと質問が出来ない。

ChatGPTでも入れてほしいね。

まあ、このくらいならSiriでも出来るけど。

 

いつものメニュー

フォーメインですね。(鶏肉フォー・牛肉フォー)

それぞれに(普通・辛い)があり計4種類

週替わりご飯とか

ひき肉とバジルあんかけ丼

(ガパオライス)もあります。

ガパオライスはタイだからか?

 

おお~~~ブンがあります。

冬季限定?なぜ^^

ブンチャーとか、つけ麺もあるし。

WHY?ですね。

 

泡の出るガラスに水が入ってないね。

フロアは、結構広いのよ。

なんかスッキリしましたね。

 

ブンボーの生春巻きセット+追加生春巻き

ここはいつも、生春巻き2皿頼んでました。

 

一皿は、スイートチリ

一皿は、チリソースで食べます。

 

ブンボー。

ブンって、ビーフンです。

太っー^^w

ソフト麺より太い感じ^^w

 

でも、独特のつるつる感で、

美味しいです。

 

ニョクマム(ベトナムの魚醬)

ナンプラーのベトナム版

ナンプラーはタイの魚醤です。

 

綺麗。

 

雨の花は、生命力がありますね。

 

 

☆☆ 以前の記事 ☆★ 

 

ベトナム料理 Faifoでベトナムランチ

 

大森のベトナム料理・Faifo RESTAURANTでフォ~。

 

RENから名前を変えて「Faifo」でベトナムランチ。

 

ベトナム料理のRENさんでランチ

 

以前から行ってる大森のREN(レン)さんベトナム料理です。

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

Faifo vietnam cuisine | Shinagawa-ku Instagram

 

Faifo Vietnam Cuisine - ビアガーデン

 

Faifo (【旧店名】REN) - 大森海岸/ベトナム料理/ネット予約可 食べログ

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム