大森のベトナム料理・Faifo RESTAURANTでフォ~。 

Faifoさんは、いまだに読めない。

 

いっそハイホーと仮に呼んでおこう。

 

ハイホー(仮)は、REN(蓮)から名前を変え、

別の料理長でやっています。

 

私は初代の料理長のファンで、

RENの終盤で変わった方の料理が合わなくって、

暫く行かなかったんですが、

 

ハイホー(仮)に変わって、

ちょっと戻した感じですね。

 

蓮感が無くなった感じ。

蓮はベトナムにとって特別な花。

ベトナムの国花です。

 

メニューです。

セットがお得です。

 

サンルーフが凄く気持ちいいんですが、

手前スレスレまで行った事が有るけど、

中に入った事がない。

複数人数のテーブルしかないからね。

 

泡がブクブク出る何か!

 

もっと、香草効かせてもいいかも。

たぶん、エスニック食べに来る人は、

付き添いの人を除いて、

香草好きだと思うんだよね。

付き添い除いて、、、

 

香草嫌いで来る人って、

エスニック料理目当て無く、

一緒に来る人が目当てともいえる。

 

ふぉ~です。

 

パクチーとか、バイマックルとか、

もっといっぱい入れてほしい。

ライムかレモンも欲しい。

 

生ハルマキ、

スイートチリソースでもいいんですが、

シラチャホットチリソースとか、

辛いのがすごくいい。

 

チキンのピリ辛トムヤム炒め。

あんま辛くなく、おいしい。

レモングラス増量でお願い^^w

 

フォー美味しいですよ、

たまには、フォー

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

Faifo instagramページ

 

Faifo facebookページ

 

Faifo (【旧店名】REN) - 大森海岸/ベトナム料理/ネット予約可 食べログ

 

☆☆ 以前の記事 ☆★ 

 

RENから名前を変えて「Faifo」でベトナムランチ。

 

ベトナム料理のRENさんでランチ

 

以前から行ってる大森のREN(レン)さんベトナム料理です。