京穂蘭州牛肉拉麺   

で担々牛肉ラーメン 

京穂蘭州牛肉拉麺に

久々に行ってみた。

 

地図はここ。

 

なんか色々違いますね。

麺の種類選べないんだ。

麺が一種類ですね。

 

細麺だけです。

 

牛肉麺って、

麺選べるのが普通じゃないんですか?

私の思い込みかな?

手打ちゆえに複数の形があると思ってた。

 

いや、辛いのに細麺は、、、

結構吸えないっすよ。

むせますし。

 

ちょっと吸ってむせました。

味自体はいいのよ

 

私は、太いのが好き

 

むせました!!!

 

シェフが変わったんですか~

味自体は好きなんですが。

 

やっぱ吸っちゃう、、ごほっ!

 

麺が細いと、

スープがいっぱい間に入って。

とっても辛いです!!

 

太麺で限界の辛さだったので、

ちょっとはみ出ます。

 

ムムッ!

川平慈英か!!

 

☆☆ 以前の記事 ☆★ 

 

大森の京穂蘭州牛肉拉麺で麻辣牛肉ラーメン

 

豆腐干絲が食いたくて、この前行った京穂牛肉面屋に。

 

大森のわりと新しい店 京穂 蘭州牛肉拉麺で手延べ拉麺

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

京穂 蘭州ラーメン (チィスィ)の食べログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム