大森山王の          

グランメール山王 

   でお肉ランチを 

大森山王にある隠れ家フランス料理屋。

 

入るのが2回目の時の写真

実はすでに3回行ってると言う。

急激に気に入りましたね。

あとね、テイクアウトが安くて充実してるのよ。

 

うちから歩いて行った事も有り。

まあその時は、入れなかったけどね。

時間ですね。ラストオーダー越えね。

でもその一回で1年遠のいたのは、

縁がないと思ったから、

前回入ってよかったよ。

 

場所は、ここですが。(隠れ家っぽいね)

ちょっと入り組んでるけど、

ジャーマン通りから歩道橋が目印で、

餃子の大連めぜして越えてく感じで、

パン屋のとなり。

 

綺麗な花が目印。

凄く手入れしていて、

枯れた花を摘んだ後が見えた。

 

カツオのカルパッチョ!

天使の海老の何とか!

何とかのテリーヌ?

 

もはや呪文再び。

 

奥のミモザが綺麗。

 

豚肉の香草パン粉焼き

だったかな?

 

食感は違うんですが、

ピカタっぽい焼き方。

カリカリの衣が美味しい。

 

今回はライスで。

 

アールグレイのクレームブリュレ

私はこのくらいキャラメリーゼしてる方が好き。

 

このコンビ最強。

コーヒー好きでも、紅茶をたのむと、

このデザートには、最強の組み合わせ。

 

今日も美味しかったですよ。

 

☆☆ 以前の記事 ☆★ 

 

大森山王のグランメール山王でお魚ランチを

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

グランメール山王 Instagram

 

グランメール山王 - 大森駅/フレンチ、レストラン、洋食 - 食べログ