大森の沁香苑(しんかえ定食 

沁香苑さんは、

FC東京サポーター⚽が運営する中華料理屋

 

と言う事て、

 

タイトルはFC東京のエンブレムっぽく⚽

仕上げました。

 

昨日、お腹を冷やしたせいか、

ちょっと、腸が、、、超わるい。

 

なので、

 

お粥おいてる処はねぇ~がぁ~

と、やまんばじゃなくって、

なんだっけ?アレ。。。

 

ハゲ、生ハゲだ!

こ、これが、アハ体験。

 

アハ!体験しつつ、

地下に降りて行きました。

 

あった、お粥充実。

 

昼る前は、結構ガラガラ。

 

昼になると、

ぽつぽつ埋って行きます。

 

やっぱりお得な週替わり

行くしかねぇ~が!

 

チャーシューお粥セットください。

 

はて、チャーシューお粥?

 

あんの?なんか、

消化にわるいような。

 

チャーシューお粥セット

850円税込

 

ああ~大丈夫そうやね。

 

そうそう、

中からチャーシュー出てきます。

上の写真より少なめですが、

安心してください。

1個じゃないですよ^^;;;;

 

まあ、お腹超悪い時って、

そんなに肉いらないんですが^^;;

 

どちらかと言うと、

日本のお粥に近いかな。

米の潰れ具合

 

中華だけに

ちょうど中間ぐらいかな。

 

あっ~~!!春巻き^^w

いや出たら食うけどさ^^;

 

これは、、、アウトかな^^w

いや、FC東京にかけて、

オフサイドっぽいね。

 

あっ、そうか!油条ね、

あの揚げパンと思えばいいんだ。

 

お粥についてきたのは、

春巻き1本、サラダ、搾菜、杏仁豆腐

 

たまにはお粥もいいね。

 

胃が休まる。

 

いえ、腸なんですけどね。

 

☆☆ 以前の記事 ☆★ 

 

大森の沁香苑(しんかえん)の週替わりランチ

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

沁香苑 - 大森/中華料理/ネット予約可 食べログ

 

X…INAGO39138643 - 沁香苑