大森の沁香苑(しんかえん) 

               の週替わりランチ 

居ぬき店舗だったみたいで、

名前が変わっただけと思っていたんですが、

新店舗だったみたい^^w

 

と言う事で、

 

沁香苑さんです。

リンガーハットの隣の入り口から

地下1階に入ります。

 

ここには王家私菜があった場所ですね。

 

沁香苑さんは、

FC東京サポーターが運営する中華料理屋

と言う特徴があります。^^w

 

刀削麵とかお粥とか有るんですよね。

 

茶藝 &飛鳥

・・・

 

今週末か~

ちょっと韻

 

これ全部食いたいですね。

よだれ鶏好きだし

まあ、3番かな?

 

奥でサッカー観戦か?⚽

初めて来たと思えない^^w

居ぬきだからか^^w

 

ピリ辛五目焼き刀削麵と半チャーハン

950円税込

 

焼き刀削麺かー

上海焼きそばの

太い奴って感じ^^w

 

これ見ると焼ほうとうも

有りって感じしますね。

 

半チャーハン

いやいや、これは、

全チャーハンでしょ^^w

 

ちょっと薄味。

まあ、刀削麺が濃い味なので、

バランスは取れてます。

 

スープ。

 

刀削麺長いですね。

刀削麺、汁なしは初めてですね。

あるんだ~。

美味しいですよ。

ちょい食べにくいですが。

 

刀削麺って、

なんか、いろんなタイプあるんで、

目の前でやってくれる所は信じます^^;;

まあ美味しければ、いいのよ。

 

また、食べに来ます。

 

☆☆ 関連リンク ☆★ 

 

大森の王家私菜でランチ(変わる以前の店舗)

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

沁香苑 - 大森/中華料理/ネット予約可 食べログ

 

X…INAGO39138643 - 沁香苑