酒彩たなかの 

鰆の西京焼き 

と御刺し身膳 

酒彩たなかは、3周年なんですね。

 

若鶏天玉丼も美味しそうでしたが、

 

鰆の西京焼きですか!

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

酒彩たなかは、

ミルパのアーケードの鷲神社側を出て

右折右折で回り込み

入六通りをちょっと進み。

次のT字の右奥にあります。

 

ちょっとわかりにくいんですが、

メニュー表が目印。

強風のじゃない時は、

ランチの赤い旗が出ています。

 

ほうじ茶

 

鰆の西京焼きと御刺し身膳

1600円税込

 

焼き加減最高の鰆(さわら)

ちゃんと中はしっとり。

西京味噌に漬けた鰆旨いね。

 

御刺し身

イサキ、カンパチ、タイ、マグロ

 

何時も綺麗なサラダ。

 

お味噌汁

破壊力あるよね。

 

ジャガイモのそぼろ餡がけかな?

 

お新香

野沢菜とカブかな?

 

鰆の西京漬け最強と言う事で、

 

美味しいですね~。

 

ここでまだ豚食べて無いのさ^^;

いつも山形雪豚を

今日は食べようと思ていても、

ついつい、芋にあれば芋煮。

芋煮優先^^w

なければ、魚系。

って感じです。

焼が上手いので、

絶対豚美味いはずなんですよね。

 

またいきます。

 

 

☆☆ 前回の記事 ☆★ 

 

酒彩たなかの数量限定!!海鮮五種丼

 

酒彩たなかの芋煮と入新井公園の黄葉

 

酒彩たなかの芋煮を満喫です。

 

芋煮の時期ですね。酒彩たなか

 

酒彩たなかは、夏の山形つけうどん

 

大森の酒彩たなかの御飯はやっぱ美味しい。

 

大森の酒彩たなかの蔵王牛リブロースすき焼きの御重膳と入新井公園の桜

 

大森の酒彩たなかで、焼き物定食ランチ。

 

大森の酒彩たなかで、鰤の照り焼き定食

 

大森で山形の芋煮ランチなんてどう^^!酒彩たなか

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

 

お酒と創作和食を楽しむお店 酒彩 たなか

 

酒彩たなか Instagram

 

酒彩たなか (@shusaitanaka1) / X

 

お酒と創作和食を楽しむお店 酒彩 たなか 食べログ