酒肴彩たみや

の王たく御膳 

あ!!  

そうだ たく

行こ。 

 

と言う事で、

 

酒肴旬彩たくみやさんです。

 

酒肴旬彩たくみやさん

 

通常の定食も美味しいんですが、

 

ラーメンも美味しいんです。

個性的だしね。

 

おお~金目ラーメン

まだ続いてる、美味しいもんな。

 

ブリ大根か~

強いな!! 

 

何が?!

 

来る時から決めてました。 

 

たくみや御膳 

 

つっ、強いな、、、

 

ぶり大根め―

 

「ぶり」の字が可愛い

 

あ^^;

この適当な絵も好き。

 

具の乗った温泉か?

 

あっ!

 

寿司ですね。

 

ちょーキュートですね。

 

こっ、これは、、、

やっぱ!

すしですね。

 

かわいいぃ~~~~

 

たくみや御膳 1320円税込

 

御膳、忘れるとこやったわ!!

 

いや、この状態で出てくるのは、

味保証でしょう。

 

この鯖、灰干しサバです。

灰干って火山灰に通すことで、

水分と臭みを抜く方法です。

 

水分を減らすことで

旨味が濃厚で美味しいです。

 

刺し身、

ちょっとですが、

鯖とカンパチかな?

後に発覚する、キンメも、

ちょっとですが、美味しいです。

 

これ最高!!

豚バラなんこつ煮ですね。

柔らかと言うか、

とろとろです。
 

軟骨と言う感覚がない、

となりのトロトロってかんじ。

 

あおさの味噌汁

いや海苔の味噌汁か!

 

冷奴もあります。

 

それとサラダ。

 

ほら金目が出た。

 

この皮に包丁目を入れることで、

皮まで食べられます。

 

むしろ、皮を食わないと

食べるの難しいくらい^^w

 

魚は皮きしが一番美味い。

だから、

そこを食べてもらう工夫ですね。

 

今日、寒いですよね。

 

こう言う時は、汁物がイイね。

 

参鶏湯(サムゲタン)でも行くか、、、

 

☆☆ 以前の記事 ☆★ 

 

酒肴旬彩たくみやのおでん定食

 

酒肴旬彩たくみやの金目鯛白濁ラーメン

 

酒肴旬彩たくみやの和牛とろけカレーと台湾まぜそば

 

さば推し、酒肴旬彩 たくみやにある、二つのサバ焼き

 

大森海岸の酒肴旬彩 たくみやの爆弾ランチ

 

大森海岸の酒肴旬彩 たくみやのぶり大根ランチ

 

大森海岸の酒肴旬彩 たくみやのラーメン

 

大森の「酒肴旬彩 たくみや」さんは、めっちゃ旨い

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

酒肴旬彩 たくみや

 

酒肴旬彩 たくみや - 大森海岸/居酒屋/ネット予約可 | 食べログ