水曜日はカレーの日 

レストランおづです。 

 

車でガード通りを

大森五差路の方向に移動中。

 

ふと「四季の味 丹」のメニューを見ると

「のどぐろ」と書いてあるのが見える。

今日は「のどぐろ」だな。

と思いつつ

大森のイトーヨーカドーへ。

 

丹の前で、

えっ!!!のどぐろ煮付け

4000円・・・・

無理!無理 無理 無理 無理

無理ランチはムリ無理無理

無理無理無理無理無理無理

無理無理ィーーーッと、

 

ザ・ワールドを出したのち、

あとにした。

 

 

水曜日はカレーの日!🍛

いつも水曜日は行列してる、

レストラン「おづ」さん

他の日も行列してる「おづ」ですが、

特に水曜日はすごい。

「カレーの市民」ぐらい行列してる。

まさにカレー包囲戦!

 

たまたま、今日は寒いのか、

ザ・ワールドを出した後だからなのか、

時は止まって、

行列は消えていた。

(多分寒いだけだと思う)

 

カレーの日は、カレーしかないよ!

このカレーと冷奴って、、、

 

中に入ると、

結構隙間ないくらい人が居た。

魚食おうとしてたから、

タンパク質だな。

 

カツカレーお願いします。

 

サラダですか?冷や奴ですか?

えっ?

サラダです。

意外と冷奴の方が強い。

他のお客さんの冷奴の多い事。

見たら結構でかいです。

半丁ぐらいありそう。マジ奴です。

 

このサラダも凄くね?

マカロニサラダ、ポテトサラダ、

生野菜サラダ

今日はサラダ記念日か?

 

あっ~~ゴロゴロカレーだ^^

初めてのカレーの日の来店。

 

なるほど、

これは並ぶわ!

みんなが好きなカレーだ!

 

ちゃんとしたトンカツに、

みんなが好きなカレーが乗ってる。

美味くない訳なかろう!!

 

ちょ、待てよ~!

 

味噌汁も付くんすか?

 

日本のカレー🍛ですね。

 

冷奴も納得ね^^;;;

 

うめぇーです。

 

流石並んでる所。

出たら並んでる人がもう居た。

技の効果が切れたか、、、

 

☆☆ 以前の記事 ☆★ 

 

大森のレストランおづで、肉にしようか、魚にしようか、

 

レストランおづ でカジキの照り焼きランチ

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

restaurant.ozu - レストラン おづ Instagram

 

レストラン おづ - 大森/洋食 | 食べログ

 

レストラン おづ ..........Restaurant Ozu商店街ページ