大森のレストランおづで、肉にしようか、魚にしようか、

BEEF or CHICKEN.

NO I'm fish.

 

こんにちは、魚だよ!

と言う事でね。

 

さかな君さんの場合は、

これでもいいね。

 

まあ関係ないけど。

ば~ん!

 

魚も肉も有ると、どっち選ぼうか!

迷いますね。

 

迷ったときは両方^^W

無理無理。

 

でも、

 

安っ!

 

いや知ってたけど、

 

一覧にされると、ますますそう思うね。

 

ここに注目!

火曜日と木曜日は、生玉子サービス。

 

今日は水曜日ですが、

 

最近、おづは、水曜日はカレーの日で、

レギュラーメニューは、無く。

カレーメニューになってます。

 

ある日の、おづ。

水曜日か木曜日ですね。

 

卵が有るので、

 

卵ね、言わないとくれないよ。

嫌いな人もいますから、

 

醤油はすでに、、、

 

わかさぎの唐揚げ定食。

 

ころも、厚っ。

天麩羅やね。

 

唐揚げと天麩羅の境って何?

 

そうそう、ワカサギって、

結構ワカサギ臭しますね。

ぬめりが原因ですが、

 

衣厚くすると臭みが出るのよ。

誇張されると言うか、

 

なので、薄く粉付けて、

唐揚げが多いんよね。

 

ちょっと、匂いが、、

 

この日は、メンチカツ定食。

完璧。

 

卵がないね^^W

 

月曜日か金曜日ですね。

土日祝日が休みなんで、

 

さすがに店のナンバー2、、、

ナンバーワンって、何?

 

美味しいですよ。メンチカツ。

 

まだ上が有るんだ、、、。

 

同じ様なアングルの写真を複数撮る時、

撮りにくいか、

一度食べていて、美味しいかった時です^^W

 

いい光の照り具合見つけようとするんやね。

要は、味を下回る写りにしたくないんかな?

 

ってぐらい、美味しい。

 

I'm CHICKEN.

 

うそうそ、

マジ美味しいって。

じゃなきゃ、何回も行かないって!

 

☆☆ 以前の記事 ☆★ 

 

レストランおづ でカジキの照り焼きランチ

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

レストラン おづ - 大森/洋食 | 食べログ

 

レストラン おづ ..........Restaurant Ozu商店街ページ