大森の中華料理 

龍鳳の野菜ランチ 

中華料理 龍鳳

大森の駅前ロータリーに面してある。

駅前大通りを左方向に曲がりちょっと。

右手にあります。

 

野菜辛し炒めか、、

この日も野菜しばり3日間の1日

中華ですね、中華二日間。

 

最後の日は、違うものにしようと。

思案しながら龍鳳へ、

どうする、中華以外の、、、

3日目の野菜縛り。ぴーんち。

 

基本の方の、肉野菜炒め定食で行こう。

今日のランチの辛い方もいいけど。

基本がいい。

 

今日はこっちの席ですか。

初めてのテーブル席、ラオウが居ない。

ここは、カウンター席の上にラオウが居る。

さみしい、ラオウ、カンバ~ック

 

テーブル調味料、

なぜ、しょうゆはマジック。

 

肉野菜炒め定食 880円税込

キタ。

 

おいしい。

 

中華料理よりなので、味噌汁。

お新香付き

日本の定食ですね。

 

そうそう、中国の料理は中国料理

日本の舌に合わせた料理は中華料理と言う。

らしい。

 

みごとな、中華料理定食ですね。

 

味付け好きなんすよね、龍鳳。

後ヤキソバの焼き加減

 

中華料理多いだけに、

メニューごとに店変える位。

好みが分かれるよね。

 

☆☆ 以前の記事 ☆★ 

 

大森の中華料理 龍鳳の青丼

 

大森の中華料理 龍鳳の五目焼きそば

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

中華料理 龍鳳 -品川区南大井の本格中華料理店

 

龍鳳 - 大森/中華料理 食べログ