大森の中華料理 

 龍鳳青丼  

再び中華料理 龍鳳

やはり、ほぼ満席状態。

 

待っても回転早いんですけど。

私は、どっか行っちゃうんですよね。

運よく1席空いてた。

 

今日の気分は、麺より飯。

定食か丼ですね。

 

炒飯はちょっと、

ああ~飯でも白飯が一部、

欲しい時ってありますよね。

 

今日の日替わり定食

 

エビ玉もいいな。

かに玉より信頼がおける^^w

 

いつも元気のいいラオウ。

我が人生に一片の悔いなし!!

 

いや元気って、それ死んでるから。

 

悩んだ末?

いや前回から?

やっぱ、ピーマン豚肉細切り系

青が棲んでいる奴。

 

今日は、丼。

流石に、まだ「青丼」とは、

言えない経験値。

 

あの寿司屋で、「あがり」だの

「おあいそ」だのと同じ。

それは違う、あっ、そう。

 

私はちゃんと言ったよ!

「豚細切り丼」それでも略す。

店員さんは、「青(あお)丼」だそうです。

チンジャオロース(青椒肉絲)だから。

 

青丼880円税込

 

なんか、青麺、青焼は、930円

記載ミス?サービス?

なんか知らんが、丼だけ安い。

どんだけ~!って奴か!

 

以前、別の店で、

豚肉抜いてと言った事が有る青椒肉絲。

青椒絲(ちんじゃおっす!)状態^^w

 

こ、これは、、、

いやいや、入ってますとも^^w

ちんじゃおっす!の底に沈んでますとも。

 

卵スープ。

あっ話変えた^^w

 

何でしたっけ?

あ、そおそう、白飯ね、ここ、ここ、、

 

何でしたっけ?

あっやっぱ、

ここのヤキソバ好きだな^^

青椒肉絲、美味しかったですよ。

 

 

・・・

 

深い森に沈んだ文明は発見出来ました

て事ですよね。

普通に有りました^^;

 

☆☆ 以前の記事 ☆★ 

 

大森の中華料理 龍鳳の五目焼きそば

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

中華料理 龍鳳 -品川区南大井の本格中華料理店

 

龍鳳 - 大森/中華料理 食べログ